dxb67845のプロフィール

@dxb67845 dxb67845
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 気になる友人に気持ち伝えたい 英語にしてください

    英語にしてください。 気になる友人に気持ちを伝えたいです。 あなたともっと色々な話がしたい。 そしたらお互いのことわかりあえるでしょ? あなたの事が知りたいの。 私は英語がうまく話せない。 もっと上手に話すことできたら一緒に楽しめるのに。 英語頑張らないとっていつも思う。 住んでる場所は離れてなかなか会えないのはわかってる。 凄く寂しく感じる。 また、あなたが時間あるときあいましょう。 そして良かったらこっちにも来てください。

    • ベストアンサー
    • seiena
    • 英語
    • 回答数3
  • 母子家庭の足をひっぱっているの?

    シングルマザーです 以前 会社が倒産してすぐに仕事が決まらなかったので 職安の訓練学校に行っていました 訓練生の中では シンママは 私だけで 児童扶養手当てを受給していることで クラスの大半(年配のおばさん)に いじめられていました 私は 心身共に病を持っていて 腰の手術もしたけど まだ 半端なく痛かったので 痛みに耐えるのに必死やったし プライベートの情けない話はしたくないので 黙って耐えていましたが 訓練生の皆は 私より収入多かったり ご主人の稼ぎがあるから暇潰しのバイトやったり 結婚歴もなく実家暮らしの人達にまでよってたかってばかにされたのは 本当に腹が立ちました 後で思い出すと 生活保護と 児童扶養手当てを間違えていたようですが もらっていない人にしたら額は違えど 同じようなものなんでしょうね だから 勉強して仕事に少しでも生かしたいと思っていたのに酷くないですか? うちは 身内が精神的におかしかったりして頼れないから 一人で右も左もわからない土地で、世帯主としてがんばってきたんです それだけでも 養ってもらっている人とはプレッシャーが違うと思います 子供には 社会に役に立つ健全で立派な人になってもらいたいと思っています 育児、家事、仕事のバランスをとるのが思っていたより難しくて 必死で工夫しているんですが 周りの嫌がらせとかで 落ち込みが激しいです 母子家庭がそんなにだめですか? 私には 男が悪い生き物のようにも見えますが その悪い男を育てた母親にも責任はあるんでしょうね そんな母親にしたのは 社会の母親に対する接し方にあったのかもしれません とにかく やれることをやるだけなので 足をひっぱるのはやめてほしい

  • フェイスブックにログインできないんです

    パスワードを変更してログインすると 「アカウントの安全の確保 アカウントの問題をご報告いただきありがとうございます。以下のステップを完了してアカウントの安全を確保してください」と出ます。そのたびに新しいパスワードを設定しています。もう8回も同じことの繰り返しで、ぜんぜんログインできないのです。どなたかご存じの方みえますか