hentai009のプロフィール

@hentai009 hentai009
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/05
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県北海道
  • 大人の発達障害でしょうか?

    25歳女性のケースです。独身~出産までの話です。 汚部屋 部屋はましく『汚部屋』で足の踏み場もない状態ですが、外出からの手洗い・うがいを 忘れると汚いと激怒、風呂・トイレ・炊事場周りはめちゃきれい。 彼女の部屋で床に座りたいなら何か物をのける必要があります。 昔梅干の種とバナナの皮が落ちてました。ゴミ箱に投げて入らなかった? ちなみに掃除機持ってません。クイックルワイパーしかありませんでした。 着た服はまた着れるなら置きっぱなし。 服を着て女性なのであまり汗をかかないからか 2度・3度同じ服を着ます(下着は替えています)その服が積もり積もってテトリス状態です。 洗濯機の横にずーっと同じ袋が置いてあってので何か聞いてみると1年近く放置している 洗濯物でした。 時間にルーズ 7時起きで10時出発と分かっていても当然のように遅れます。平均30分です。 化粧や着替えをしていると急いでいる事を忘れるそうです。 同棲するハイツを決めて彼女に報告した時のやりとりです。 私「物件はいいんだけど実家から近いんだよなぁ・・・親がちょくちょく来るかも」 彼女「うーん、それは仕方ないかもね。子供が出来たら何かとお世話になるかもしれないし」 私「車で5分ぐらいなんだよなぁ」 彼女「え、どっからどこまでが?」 私「・・・」 mixiに関するやり取りです。 私「mixiで住所とか載せてて家を特定された女の子もいてさぁ。写真を載せててそこから 住所がバレた人もいるしね。」 彼女「載せてて・・・ってどこに?」 私「・・・」 子供が産まれました 私「OOってどうなの(子供に関する質問です)」 彼女「さーどうなんだろ」 私「そっか、じゃあ明日本買ってくる!」 彼女「何の本?」私「・・・」 一度に複数の事ができません。 具はかぶるけど違うメニューって場合ありますよね?そういうのが全くできません。 いかがでしょうか?

  • 金歯・セラミックスの現状とアドバイスをお願いします

    奥歯3本の歯の根に膿がたまっていて銀歯を取り除き、膿を出す治療をしました。 かぶせ物をしなければならないのですが、実は今まで銀歯によって ガルバニ電流?や錆びた味のする唾液がでたり、銀スプーンや銀製品などが苦痛でまったくうけつけないので思い切って銀歯以外のしようと思っています。 ところが銀歯以外で奥歯使えるのが保険外のものしかないとのこと。 そこで金歯やセラミックスのクラウンを調べていたのですが、高いうえに値段が曖昧でどの情報を信じていいのかわかりません。 そこで何点か質問です。 (1) なぜ値段の情報にこうも開きがあるのか?具体的にどのように値段は決められるものなのか。 (2) 奥歯に使えるものでもう少し安いものは無いかどうか。 (3) 今の歯科医より安いところが見つかったとしても現在の先生にせっかく治療していただいてるので他の医院でかぶせてもらうのは厳しいと思うのですが、どうしたらいいかどうか。 (4) 余談ですが、金歯は雷を受けると聞きましたそういう危険性はありますでしょうか? 何かしらアドバイスいただけたら幸いです。 例えば奥歯は一本金歯にして他はセラミックスの組み合わせが安いなどアイディアがあれば教えてほしいです。 銀歯以外にしてほしいと言った手前ですが予算がそんなないもので大変困ってます。 ここまで高いとは思っていませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • オススメのドラマ教えてください!

    みなさんが見たもの(みているもの)でお勧めのどドラマ、面白いと思ったドラマ、教えてください 私が今まで見た中で好きなものは ・メイちゃんの執事 ・ヤンキー君とメガネちゃん ・11人もいる! ・全開ガール ・アタシんちの男子 ・桜欄高校ホスト部 ・日本人の知らない日本語 ・花より男子 ・花ざかりの君たちへ(1 ジャンルは特に問いませんが、恋愛を含むコメディー(?)みたいなのが個人的にはすきです。 よろしくお願いします

  • 射撃場へ行ってみたいのですが

    射撃場は費用はどのくらいかかるんですか? 銃の貸し出しとかはあるんですか? 以上のことを教えてください。 また、これ以外にも何か射撃場のことについて知っていたらおしえてください!

  • 舌癌や舌の表面や先の痛みについて質問です。

    舌の痛みと舌癌について質問です。長文ですがよろしくお願いします。 去年の11月頃から時々舌先や表面が辛いものや熱い物を食べた時にしみる様(痛い様な)な感じてました。 今年の1月からしみる様な感覚が毎回の食事の度に起こり、同時に喉も唾を飲み込んだりあくびをした時等痛む事もあり、1/11に耳鼻科1を受診。 舌を見て異常は無いと判断。荒れてるのではないか?との事。 喉もファイバーでみて異常なし。首のリンパの触診でも異常なし。 症状改善せず、普段でもピリピリする事があり、1/23に耳鼻科2を受診。 同様の症状を訴え、舌の触診や視診、リンパ触診、喉を見て貰ったが異常なし。 デキサルチンを出され痛い所に塗るように言われたが改善せず。 その頃舌を観察していたら、左側の一番奥の側面に赤くなってぼこぼこした所を発見。そこは痛みやしみる事は無いです。 1/27掛かり付けの歯科医に相談に行った所、通常、右と左は同じ感じだが、明らかに左が赤く炎症を起こしてる感じ。歯が当たってるので当たってる所を丸めて様子を見て、2週間様子を見て改善しなければ分からないので、大学病院の口腔外科を紹介しますとの事で、今度はその舌の奥の出来物?の部分に着ける様にとケナログ軟膏を処方される。 1週間着けても改善せず。 今度は総合病院の耳鼻科3を受診。経緯を話し、今度は舌の奥のボコボコを中心に見てもらう。 ファイバーでも再度検査され、舌の左側面奥も異常がある様には見えないし、喉も異常なし、リンパの触診も異常なし。 再び2/7に耳鼻科1に行き今度は舌の左側面奥のボコボコを視てもらう。先生曰くそれは葉状乳頭で悪い物じゃない。 との診断。 2/10歯科医に行った所、良くも悪くもなってないので紹介状を渡され早めに行く様に言われる。 2/13某大学病院歯学部附属病院の第一口腔外科を受診。 問診、触診(今までで一番丁寧で指で挟んだり舌を引っ張って色々診たり等々)、視診の結果、ちょっと赤いが葉状乳頭です。器質的異常はありません。 組織診の事も歯科医から聞いていたので聞くと、切る必要性は無いと思うが、希望されるなら切ります。 ただ切っても何もでないと思うし、切った部分にシコりは残りますよ。との事。 先生的に切る必要はどの位の割合ですか?の問いには9:1で切らなくていい・・いや10:0かな? 様子を見てもらって大きくなる様なら又来て下さい。と言われ帰ってきました。 これが今までの経緯です。 舌痛症とも言われてるんですが、私が知る限り食事中は感じない筈。 問診票に精神科に通院。身体表現性障害。セパゾン、メイラックス、ロヒプノール、アモバン服用。と書いたのがいけなかったのかとも感じてます。 心気症扱いでまじめに診てもらえなかったのかも・・・ 舌癌の疑いはありますでしょうか? 無理にお願いしてでも切って調べてもらった方がいいのでしょうか・・? 症状や形態は大きく変化ありません。 悩んでます。39歳・男・喫煙あり・飲酒無しです。