okurasamaのプロフィール

@okurasama okurasama
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/19
  • 性別男性
  • インフルエンザ

    現在インフルエンザです。土曜日に調子が悪くなり日曜に38度台に、月曜日に39度台まであがりました。火曜日の今日は36度台と平熱にもどったのですが、いつから学校に行ってもいいのでしょうか?テスト期間ということもあり早く行きたいです。

    • ベストアンサー
    • ke-ba
    • 高校
    • 回答数5
  • ブログの閲覧数がぜんぜん伸びません・・

    毎日一生懸命更新しているんですが、 ぜんぜん閲覧されません。 がんばってがんばって更新し続けますが、 なにも成果が上がらないのでかなりなえています

  • 家族に本音が言えない。

    就活中の女子学生です。私は親に悩みや意見を言えずにいます。 私は今バイトをしておらず、親に就活費を出してもらっています。 しかし、申し訳なくて、アパレル業に興味があったのですが、新しく全身写真をとらなくてはいけないのでやめました。本当に就活費用が高く、バイトをしたいのですが、門限もあり、就活生なので難しいのです。本当はiPhone代も甘えたいのですがなかなか言えずに、今日請求をみていつ払うのかと怒られました。皆様はご家族の方に意見や悩みなど本音を言うことができますか?私は家族よりも友達の方が言いやすいです。どうしたら言うことができますか?同じ悩みをもった方いらっしゃいますか?

  • バイトを辞めたくて……

    自分はこの春休みから居酒屋でバイトを始めて一週間と数日経ちましたが、職場の雰囲気に馴染めないのと労働に体が付いて行かず辞める事にました。 その旨を店長に伝えた所、「一ヵ月は働いて、代理のバイトを見つけることが最低条件」と言われたのですが、もう一ヵ月も働くなんて体がもちませんし、それに代わりの人材もそう簡単に見つかりません。 本当にその条件を満たさないと辞める事は出来ないのでしょうか。また辞める際に今まで労働した分の報酬は貰えるのでしょうか。 どなたか回答お願いします。助けて下さい。

  • 本屋でアルバイトをしている人に質問です。

    僕は最近本屋でアルバイトをし始めたのですが、要領が悪く、器用でもなく、明るい性格でもなく、中々仕事が覚えられなくて、先輩に嫌味を言われたりするので、早く仕事を覚えたいのですが、みなさんはどのくらいで仕事を覚えられましたか? ちなみに働き始めたのは今月からで、4回出勤しました。 また仕事を覚えるコツなどを教えてください。 またみなさんは自分の働いている本屋に本を買いに行きますか? 従業員割引があるので出来れば買いに行きたいのですが、自分が読んでいる本を他の店員にチェックされたくないので買いに行くのをためらっています。(仕事中や休憩中に買った本のことをなんか言われるんじゃないかと思っています。)