k-hyanのプロフィール

@k-hyan k-hyan
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2012/02/19
  • 性別男性
  • 裏波溶接と完全溶け込み溶接の違い

    「裏波溶接」 と 「完全溶け込み溶接」 の違いはなんでしょうか。 主に配管の溶接を仕事にしていますが、この違いが良く分かりません。 いろいろ調べましたが、よく分かりませんので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生きる価値

    わたくしは40代男性です 今 とても絶望感でいっぱいです。 若い頃に とても素晴らしい恋人がいました 結婚も約束してました 自分には結婚なんて無理 恋人すら出来ないだろうなと もの心ついたころから そう思ってましたから 本気で人を好きになり その人がその気持ちに応えてくれたときは もう天にも昇るような気持ちになりました。 ただ 女性と愛し合ったのは これが初めてでしたので 接し方が下手で  こちらが年上にもかからわず 甘えてしまいました。 喧嘩になっても 必ず先に謝ってくれます  でも それに耐えられなくなったのでしょう 1年ほどで 終わりました。 わたくしは 結婚するならこの人しかいない と思っていましたので 別れた後も 誰とも付き合ってません  心が狭く誰も受け入れることができないのかもしれません。 20年経た今でも この人を忘れることはできません 風の噂で 数年前までは まだ結婚していないようだと聞きました 事情があり 結婚しないのだと思います その事情は知っています 少し大袈裟な表現だと思いますが 血の涙が出るほど別れは辛かったです 悲しかったです  そこまで愛した人が まだ結婚してないのが悔やまれます  俺とではダメなんだから 良い人と結婚して幸せになってほしいと ずっと願ってきました。  そう思う事で わたくしも少し楽になれるのかな と考えてきました その思いが叶えられず とても悲しいです そして 10年以上前から我が家には出戻りの兄がいて 借金まみれになり 自己破産しています  それから直ぐ そのあおりをうけ 家族全員が破産しました。 もちろん 持ち家もと取られました。 わたくしは 真面目な性格で その頃は少しですが預金もあったのですが 知らず知らずのうちに 勝手に下ろされていて 残高も無になっていました。 この大バカの兄のおかげで わたくしが継ぐはずだった家もなにもかも失いました 一番の責任を感じてなければならない バカは何の反省もせず 同じ事を繰り返しています。 して 今は数か月無職です 働いてても金が無い我が家です 両親ともに僅かばかりの年金をもらっていますが足りません  ホントにこのバカは死んでくれればいいのにと 真面目に思ったりしています。 わたくしは生活費も定めた額を入れていますが バカが無収入なので 追いつきません わたくしにかかる負担が多くなり 尚更憎さが増すばかりです 家を取られた時点で 俺の未来完全に無くなったと思いましたが 未だに底の見えない沼に落ち続けています 独立をすれば わたくしは助かりますが 親は尚苦しむことになるので それはできません 希望も光も何も考えられません この2件のことでですが 心悩んでいます。 苦しいです。

  • これからの人生

    実家にいるとすごいストレスがたまります。 家族との関係は 外部との関係 社会でうまくやっていけるか 恋人との関係に影響するのでしょうか。 あと昔から病気がちな家庭にいて 小さい頃からあまり明るい人生が想像つきません。 常に苦しんでる親をみてきてる感じです。 精神的にもわたしも弱く 結婚する自信がなく独身なままです。 結婚したい気持ちはあるのですがうまく結婚生活が送れるか心配で機会はありましたが結婚を断ってきました。 家を出たいですが 介護ももうすぐ必要になるかもしれないし 決意しきれません。 どうしてよいかわかりません。 どこかに誰も知らないところに行き 暮らしたいけど できないし 死ぬことばかり考えてしまいます。