cawacamyのプロフィール

@cawacamy cawacamy
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • もしかしたらワキガなんじゃないかと不安です・・・

    不安に思い始めたのはここ最近です (現在25歳、女) このような体質や症状はワキガの可能性はあるのでしょうか? 耳の垢が湿っているかわからない(湿るとはどうゆう感じなのか) 他の人のワキガ臭に敏感 汗っかき 頭皮が臭くなりやすい 脂症 何年か着たワイシャツにわき汗染み有り 過去数名の恋人、親友、両親に指摘されたことがない わき汗の量が人より多い その日に着た服の脇部分を嗅ぐと、運動したわけでもないのに臭う みなさんも脱衣服のワキ部分が臭うとか ワイシャツの脇部分が黄ばむなど経験あることなのでしょうか? 回答よろしくおねがいします

  • 生理用ナプキンについて

    生理とは数年間付き合ってはいるのですが、未だに「多い用」と「少ない用」の基準?がよくわかりません。 どこまでの量が多い、少ないんでしょうか? 今は万一漏れるといけないので多い用を使っています。

  • 聞いてください

    私は元々友達が4人しかいません。最近は、この友達と縁を切りたいと考えました。理由はもう合わせたり、遊んだりするのがめんどくさくなりました。 楽しい事はありました。しかし、私はなんか疲れが溜まり不満ありすぎてそれを我慢していたら、もう関わりたくなくなりました。 しかし、4人しかいなくこの友達をなくしたら遊ぶ相手がいなくなり家族におこられないか不安です。私は、病気で社会に出れなく、いつも家に引きこもってますが、友達をなくしたら、本当に家に引きこもってしまいます。 しかし、友達やめたいし、友達はめんどくさく離れたいです。 なんか複雑です。

  • 結婚相手にお互いを高められる関係を求める?

    結婚する相手にはお互いを高めていけるような関係を求めるもの でしょうか? 特に男性は女性に対して、安らぎを求めるものだと思うのですが。 結婚するときにお互いを高めていきたいと考えたことはありますか?

    • 締切済み
    • noname#192463
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 告白しようか悩んでいます。

    学生、男です。 卒業を間近に控えており、ずっと片思いしていた同じ学科の女性に告白しようか悩んでいます。 私と彼女は普通のクラスメイトで、グループで遊んだことが数回あります。メールアドレスは知ってはいますが、ほとんど連絡はとっておらず、教室で会うと、簡単な会話や挨拶をする程度です。 彼女は友好的で、嫌われているということはないと思いますが、特別な好意などは感じません。こちらから小さなアプローチ(かわいいと褒める、など)をしていても、反応は微妙です。 また、彼女には現在付き合って一年程度の社会人の彼氏がいます。 正直、まだ彼女のことが掴み切れず、脈なしかな、と感じますが・・・先日彼氏とうまくいってない、というような相談をされ、最後のチャンスなのではないか、と思っています。 残りの短期間(最近はほぼ自由登校で、会うことも困難となりつつあります)で、彼女に振りむいてもらうにはどうすれば良いのでしょうか? 因みに彼女は *周りに比べ落ち着いていて、成績も優秀 *よく笑っている、とりあえず笑っておけ、といった感じ *狭く深い付き合いの方が得意?集団でいるときはほとんど発言しない(少し浮く程) *誰にでも平等だが、浮気性の男を酷く嫌っていた *さっぱりとした女性的な顔で、学科で1、2を争う美人 *平和主義で優しい *華奢、nonnoっぽい服装 *もてる。彼氏がほぼ常にいる(しかし皆1年続かない) *会話が弾まないと焦っている様子 *目上の人と話すときなどにはとてもしっかりした振る舞いをする(堅い) *周りからよく褒められているが、どことなく自信がなさそう *授業中は寝ていることも多い、大雑把な節もある *相談では「さみしい」といった内容が多かった といった感じです。 みなさんなら、このような女性にはどういったアプローチをして、告白をすればよいと思いますか? よかったら、参考にさせて頂きたいです。