teto77のプロフィール

@teto77 teto77
ありがとう数8
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/30
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県奈良県
  • 女性に質問です。

    主に女性の方に質問なのですが、 どちらの男性となら自分は幸せになれると感じますか? A氏 職業:企業勤め(それなりのポジションに就いている) 性格:一見、穏やかそうだが、頑固で譲らない 趣味:スポーツ(だけどメジャーのスポーツではありません) 将来の目標:とにかく出世したい。出世のためなら手段は選ばない。 収入:まあまあ、良い。 自分に対する態度:横柄、男尊女卑を求める、逆らわせない(と言っても逆らっていますが) 金銭感覚:ケチではない。 難点:短気で怒ると怒鳴り散らす。強情を張る割に優柔不断。隠れ浮気性。 B氏 職業:大学の非常動員講師 性格:社交的、誉め上手、気配りがものすごい出来る人     (家族を含め、知人友人、自分(私)の友達も大切にしてくれる) 趣味:旅行、グルメ、美術館巡り、音楽 将来の目標:ほどほど、成功したいが、出世には興味ない。 収入:変転変化あり。(なので、時折、ケチになる) 自分に対する態度:お願いごとはほとんど聞いてくれる。              たとえば急な呼び出しとか、調べものとか、とことん付き合ってくれる。 金銭感覚:ちょっと、ケチかな。自分に良くお金を使う人。 難点:すごくモテて、周りに取り巻きが沢山いる。     本人は相手にしていないけれど、取り巻きの女の子からとばっちりを受けることがある。     でも、浮気は絶対しない。 A氏は真面目です。 企業勤めなので時間にもお金にも約束事にもキチンとしています。 けれど、根が短気なので怒ると怒鳴り散らしたり、訳の分らないことを言いだしたりします。 あと隠れて女遊びもしていることも。 B氏はちょっと、御茶らけた感じなのですが、大学勤務なので、 締めるところはピシッとしまっています。 ちょっと、残念なところは貯金が好きなところ。(まあ、非常動員講師なので仕方ないか) あとは、取り巻きが多く、いつもその取り巻きから八つ当たりされること。 でも、自分の作った料理はおいしいと言って全部食べてくれるし、 友達にも自分のことを自慢げに伝えたりしてくれるし、連絡もまめ。 長く付き合って行くのなら、皆さんなら、どちらの男性を選びますか。 ご意見をお聞かせください。

  • 初節句のお祝いに義母がくれるそうですが

    初節句のお祝いに、義母が子供(6ヶ月、大きめです)に洋服を贈りたいと言い、 ファミリアの100cmのブラウスにしたいけどどうか、と言って来たのですが、 100cmだと3歳ぐらい?だし、ブラウスは普段にはあまり着ないだろうし 私的には、これからの季節に毎日着れるもの(70~80cmぐらいカバーオール)の方が 嬉しいのですが、 なんで初節句に、100cmしかもブラウスなんでしょうかね? 初孫というわけでもないので、6ヶ月の子のサイズぐらいわかると思うんですけど。。 入園式など改まった時に着てもらいたいのかな? 私には、初めての子だし、初めての初節句なので、 そんな風習?みたいなのがあるのかないのか、よくわからないので教えて下さい。 また、80ぐらいカバーオールをリクエストするのは失礼でしょうか。 (すぐにサイズアウトする? カバーオールは部屋着扱いで贈り物にはならないのでしょうか?) (カバーオールが欲しいというのは、80~90ぐらいの上下別の物は 出産のお祝いでたくさんいただいたので、充分あるのですが、 カバーオールは今着てる次のサイズの物はないのです。 カバーオールの方が抱っこしやすそうだし) ちなみに義家族は、このようなとき、お祝いは必ず包むので、 洋服はいわゆるサブの贈り物だと思います。

    • ベストアンサー
    • co136
    • 育児
    • 回答数6
  • 女性に質問です。  風俗って浮気?許す?

    旦那さん(まあ彼氏でも)が、もし風俗にいったら? ●風俗は浮気だと思いますか? ●もしパートナーが風俗にいったことがわかったら、どう感じどう対応しますか? すなお~な御答えお願いします。

  • オススメの韓国ドラマをおしえてください。

    前に華麗なる遺産を見て、ものすごくはまってしまいました。 他のドラマもいろいろ見てみたいのですが、華麗なる遺産を超えるものはあるのか?と思ってしまい、なかなか手が出ません。 (キムサムスン、コーヒープリンス、冬のソナタは見ましたがどれも華麗なる遺産には及びませんでした) そこで、皆様が今までで、これは面白い!と思った韓国ドラマをおしえて欲しいです。 チャングムなどの宮廷ドラマ以外でお願いします。 あと、あまり昔のドラマだと古臭く見えてしまうので、できれば最近のもので…。 よろしくお願いします!

  • 女性に方に質問です 性的な話

    疑問なのですが、男はセクシーな女性に対し、おしりをむしゃぶりつきたいとか、きれいなおっぱいを舐めつくしたいとか、きれいなあそこにむしゃぶりつきたいっていう願望があります。 女性にはセクシーな男に対しそういう願望ってあるんでしょうか? セクシーでかわいいあそこにむしゃぶりつきたいとか、セクシーなおしりを舐めつくしたいとか 女性には本音と建前があるから言わないだけで、本心ではどうなんでしょうか? 自分ではなく知り合いの人の事でもかまいませんので、回答お願いします。