narutosippuudenのプロフィール

@narutosippuuden narutosippuuden
ありがとう数7
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2012/01/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県兵庫県
  • 男女問わず質問です。

    女性で生まれてよかったと思う女性、あるいは女性に生まれた方がよかったと思う男性っていますか? もしそう思う方がいたら何でもいいので理由を教えてください。

  • 面白い漫画教えてください!

    面白い漫画を探しています! 面白い漫画を教えてください! 好きな絵柄は綺麗なもの、わかりやすいもの(黒子のバスケ、黒執事など) 嫌いな絵柄はキャラが以上に筋肉質なもの、古っぽいもの(トリコなど) 機械(ガンダムなど)がメイン、恋愛もの話は無しでお願いします シリアスな感じや少しギャグ要素があればなお良いです よろしくお願いします!!

  • 病弱な青年が出てくる少女漫画ってありますか?

    私の知っている限りでは、 「僕の初恋を君に捧ぐ」 「パンドラハーツ」 「フルーツバスケット」 「ちくたくぼんぼん」 「レイアース」 「ご主人と甘いりんごのお菓子」 「我に5月を」 「ピースメーカー鐵」 です。 たまに雑誌を立ち読みするのですが、なかなか出会いそうで出会わず…; 知ってる方よろしくお願いします♪

  • 電気ストーブに木の机って危ない?

    木のこたつ机(ふとんはしていない)の近くに電気ストーブを置いたら 火事になるのでしょうか? 今日買って、すぐ使いたいので ご回答お願いします!

  • 禁煙したいのですが。

    禁煙したいのですがチャンピックスで半年禁煙できましたが、又喫煙を始めました。なにか禁煙方法があれば教えて下さい。