azu9292 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 好きな人に初メール

    中学生男子ですッ 好きな人のメアドを友達から聞いてメールをしようと思っているんですが 相手はメールが嫌いらしいんです。 だから最初はなんてメールしたらいいですか? あと、電話で話そうとか誘ってももひかないですか? 補足 相手は自分のことが好きらしいですw

  • 彼女のことで・・・

    中学生(男)です、 自分の彼女はたぶんですが 冷やかされるのが嫌なようなんですが、 そういう彼女には学校では話しかけないほうが いいんでしょうか?

  • 高校生通学バック・・・

    私は中3です。 高校生になるのでバックを買いたいと思っているんですが、どんなバック使っていますか? スクバは、中学で使っていた、革のスクバをそのまま使おうと思っています。 それで、リュックか小さいエナメルバックかトートバックを買おうか迷っています・・・ 部活は運動部に入ろうと思っています!! その日の持ち物の量によって変えたいと思っています! なにを買ったらいいと思いますか?またどんな物を使っていますか?

  • 迷惑でしょうか

    受験生としては 今の時期(二次試験間近)に 告白されたら 迷惑でしょうか?

  • 最近目が合う男子がいます。

    最近目が合う男子がいます。男子は好きな女子と目が合うとそらすほうですか? 嫌な女子と目が合うとじーっとみますか? 中学2年生女子です。 質問したいこと ・男子は同じクラスの好きな女子(気になってる女子)と目が合うとすぐそらしますか?それともそらさずじーっとみますか? ・嫌な女子と目が合ったらすぐそらしますか?それともじーっとみますか? 私はその同じクラスの男子のことをいつも無意識に見てしまい、 最終的には目が合って相手はそらさずに私は緊張して相手より先にすぐそらしてしまいます(>A<;)(1秒くらいで…) 相手は私のことを気になっているんでしょうか? でもやっぱり好意はもっていませんよね… 最近目が合うので気になっています。 私が見ているからかなと思うんですが… ごちゃごちゃすみません。 早めのよろしく回答お願いします!

  • 好きな人にふりむいてもらうためには

    男で高校生です。 僕には好きな人がいるのですがふりむいてもらうためにはどうすればいいでしょうか? ルックスはまあまあいいほうだと思います。 何かあれば教えてください。

  • なにを考えているのでしょうか?高校生です

    なにを考えているのでしょうか?高校生です 初デートで告白して2週間前に振られました。告白前は仲良かったんですけどたまに話す程度の子でした。 振られてきっぱりと仲良くお別れしたのですが、その3日後彼女から遊びに行こうと誘われました。 それから仲良くなって毎日のように一緒に勉強しています。僕が誘ったり、向こうから誘われたり。 帰り道に手もつなぎました。その時に「私落とされそう」と言っていました。勉強中もよく顔見合わせてニコってしたり。勉強中にノートに僕が大好きと書くと、笑ってくれました。○○に心開こうかなとも言われました。 でも、脈なしのようなことも言われます。僕の友達に彼女って紹介したって冗談で言うと、取り消して(笑)とか他にも小さなことですがいくつか・・・ 僕はかなりアピールしているつもりです。お互いに失恋で傷ついていたので弄ばれてるってことはないと思います。 彼女はなにを考えているのでしょうか?

  • 嫌われてる。

    会話の時に目を見て話してくれないのって嫌われてますよね? 最近告白した女友達がそういう態度をとっています。 また、この状況から「友達」に戻ることはできると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#154074
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 人の目を見て話せない。

    中学生女子です。 人見知りで誰かと話すとき人の目を見て話せません。 これだと相手に失礼だと思うのでどうにかして克服したいです。 友達とかだったら全然大丈夫なのですが主に大人で自分より背が高い人にです。 例えば塾の先生だったりです。 どなたかよろしくお願いします<(_ _)>

  • 片思い 諦めるべきでしょうか?

    閲覧ありがとうございます 高1ぽて 僕には同じクラスに好きな女子がいるのですが、 最近この恋を諦めるべきか迷っています。。。 理由はその女子に好きな人がいるからです。 これはその子の友達の女子が本人から聞いたそうです それに昨日普通に好きな人とメールをしていたら「ねーね○○くんのアドレス知ってる?」と聞かれました。僕は昨日バイトで忙しかったので何も返信していません。 片思いなのに身勝手ながらその子に「アドレス知ってるよ」と言えません。 もし教えてしまったら僕とのメールに対する態度とかが変わったりしないのかと不安で仕方がないです。 ↑このとおり僕は最低な男だと思いますが、ここは素直に「知ってる」と答えるべきなのでしょうか? 片思いは楽しむものだと分かっているのに不安に押しつぶされそうになります。 皆さんの厳しい意見・アドバイス待ってます

    • ベストアンサー
    • noname#197240
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • このポーズでひと言お願いします!(2)

    両手を出してください。 両手を上に上げてください。 このポーズでひと言お願いします!(^^)! #どんなポーズなのか、言う相手は誰なのか 設定はみなさまにお任せします(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#166161
    • アンケート
    • 回答数21
  • 女性の方!彼氏がこの待ち受けだったら引きますか!?

    …?

  • みなさんの恋愛のろけ話!

    彼とこうやって出会いました!とか こんな幸せな結婚生活を送っています!など なんでもいいので、みなさんの恋愛話を聞いてみたいです(//ω/) 昨日彼女が○○をしてくれた!とかでも大歓迎です! お話お待ちしております^^