tshcrashのプロフィール

@tshcrash tshcrash
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/07
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 紙にアドレスや連絡先を書いて渡そうと思っています。

    就活のつなぎで始めた登録制の派遣アルバイトで気になる女性(一目惚れ?)ができました。自分は30歳男です。紙にアドレスや連絡先を書いて渡そうと思っています。皆様の厳しい意見を聞きたいです。 就活に専念しなきゃいけない、本来の目的からそれているということは重々わかっていますが、このような経験も少ないせいか、日が経つほど想いが強くなり本当つらくなってきました。 二人きりで話す機会がない(休憩所はたくさんの人がいてさらに派遣という特性上、他に話している人が少ない)ので紙にアドレスと番号と名前を書いて「会話していて楽しかったです。よければメルアド交換から仲良くなりたいです」みたいな一言添えて人目の立たない場所で渡そうと思っています。 非常識でしょうか?女々しいでしょうか?気持ち悪いでしょうか? このような紙を渡して今後相手が勤務しづらくなったり迷惑にならないでしょうか? 派遣アルバイトも年齢的にもずっと続けていくわけにもいかないので近々辞めようかと思っています。が、最後になんらかの形で気持ちを伝えたいというのが強いですが、諦めることが正しいでしょうか・・・? 会話は休憩中など仕事の話がメインで話しかけたり、かけられたりという感じです。 プライベート的な話があまりできていないのでまずは友達になり会話の幅を広げたいっていうのが本音です。

    • 締切済み
    • noname#152430
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ドタキャンばかりの友達

    私には長い付き合いの友達がいるんですが、最近その子からドタキャンされる事が多くて..。 だいたいむこうから遊びに誘われるんですが、前日くらいに急用ができた、明日天気悪そうなどの理由で断られます。 最近だとディズニーに誘われ約束していたのですが、1週間前になって就活がうまくいかなくて行ける状態じゃないと断られました。 ちなみに友達は大学生ですが私は社会人なので、遊ぶ約束をする時はそれなりに時間を調整したり、ディズニーは友達の希望で平日休みをとっていたので、正直困ります。 前はそんな事をするような子じゃなかったし、サバサバした性格で悪気がある訳じゃないのもわかってるんですが、こう続くと不信感がでてきてしまって..。 就活の事も、最初からわかっていた事だし一日くらい平気じゃないの? みなさんはどう思われますか?同じような経験の方いらっしゃいますか?回答よろしくお願いします。

  • 恋愛を長続きさせるには

    20代男です。去年は2人の女性と付き合いましたが、短い期間で別れてしまいました。 私にも非があるのかもしれませんが、2人とも私に対し不誠実だったように思います。 思いやりに欠けていたという気がします。 今までの恋愛も全然長続きせず、周りと比較してもしょうがないのはわかっていますが、 長続きしている友人たちを見てると、20代後半にもなって何やっているのかと思います。 新年早々、憂鬱になってます。 長続きするには一般的にどうしたらいいですか? 自分を変えるとか、彼女にする人のタイプを変えるとかでしょうか?