shiki0938のプロフィール

@shiki0938 shiki0938
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/30
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 恋してしまいました

    わたしはとあるお店の定員です。荷物があるときはクロネコヤマトさんに持てってもらいます。ドライバーさんは毎回同じ人ではなく、おじさんだったり、お兄さんだったりです。私はそのお兄さんに一目惚れしちゃいました(><)いろいろお話ししたいなあと思っているのですが、荷物がない時がほとんどなので「今日荷物ありますか?」「今日はないです」で終わってドライバーさんは帰ってしまいます。最初の頃は、おじさんじゃなくてお兄さんだった~!会えただけでも嬉しい!って思っていましたが、だんだん欲がわいてきたというか・・・(^^;)仲良くなれたらな~と思います。でもそんな頻繁に会わないし荷物がないから会話もできないしでいつも心がモヤモヤしてます。 そこで、ドライバーさんとお付き合いされた方はいますか? なにかエピソードなどあれば聞かせてください!

  • 生きるのが面倒くさいです…

    ずっと悩んでいますが、思い切って相談します。 わたしは、子ども二人いる専業ママです。 人生がほぼ思い通りにうまくいっているのに、 心の病になってしまい、生きるのが面倒くさいです…。 病院と薬はもう5年以上続けているのですが、生きるのが面倒くさいのが治りません。 毎日の家事が苦痛でしょうがありません。 洗濯は毎日なんとかしていますが、掃除や料理がうまくできません。 ものすごい汚部屋が一部屋あり、気が滅入ってしょうがありません。 料理は全然できなくなったので、コンビニや宅配ピザでなんとかしのいでいます。 下の子の幼稚園児の世話も満足にできず、幼稚園の預かり保育にお願いしています。 元気がでるのは、趣味の習い事に行っている時と友達とランチしている時と、 1か月に数回ある体調が異常によくなる日だけで、あとはダラダラ暮らしています。 本当はやりたいことがたくさんあるんです。 でも、やらなきゃいけないことすら、満足にできない状態で憂鬱な毎日です。 毎日「誰かやる気のある人が乗り移ってくれないかなー。死にたい…。」って思ってしまいます。 ダンナは優しいし、子供は二人とも可愛いし、義母も最高にいい人なんで、 境遇に対する不満は全くありません。 お金もそこそこあり、欲しい物もほぼ何でも買えてます。 他の人から見たら、「なにが不満!?」って思うような状況だと思います。 今の憂鬱な気持ちから抜け出す方法ってありますか? それか、生きたくても生きれなかった生きる気がある人に乗り移ってもらう方法ってないでしょうか?

  • 検索してはいけない言葉の中に「穴」というのがあって、

    検索してはいけない言葉の中に「穴」というのがあって、 なにやらおもしろいんらしいので検索してみたんですが なかなかそれらしいものがでてこないんですが、 だれか本当のサイトのURLを教えてください。