gdaimaouのプロフィール

@gdaimaou gdaimaou
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

ダイエット専門です。 必ず痩せさせます!

  • 登録日2011/12/26
  • 性別男性
  • 対人関係

    自分は初対面の人と会うと相手は最初好意を持って接してきます。きっと外見が人懐っこい感じだからだと思うのですが、 しばらくすると連絡が来なかったりします。 自分の性格はあまり淋しがり屋ではなく人付き合いは苦手で、でもそれをかくしてわざとテンションをあげたりします。きっとからみずらいんだと思います。 子供の頃は友達が全くできませんでした。とても人嫌いで否定的でした。 なぜこんな人間に生まれたのか自分でも理解できません。自分の母親も親友とか友達は一人もいません。 遺伝もあると思います。 なにが悪いのでしょうか

  • 子連れ再婚について

    34歳の会社員男性で6歳の息子がいます。 息子と2人暮らしです。 シングル歴2年で再婚を考えています。 いろいろな結婚相談所に行ってみたのですが、 初婚、子なし希望の女性ばかりでなかなか出会いがありませんでした。 先日、某相談所を通じて同じ歳の女性と知り合いました。 その女性には6歳と3歳の男の子がいます。 最初は大人2人だけで少し話をしてよさそうな人だったんので、 次はお互いの子供も含めてレストランに行きました。 うちの息子は人見知りでおとなしい子なのでよかったのですが、 お相手の子供さん、特に下のお子さんが暴れて。 床に寝転んだり、どこかに歩いていったりと大変でした。 お相手の女性によるとこんなにひどいのは初めてだと言っていましたが、 自分の息子との違いにびっくりしました。 まだ女性ともその2回しか会っておらず、 お互いをまだよく分かっていない状態で、恋愛に発展するまでに至っていない状態です。 なのでとりあえずもう少し会ってみようと思っています。 同じような経験がある方がいらっしゃれば、 アドバイス等いただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • これだけ色々あると胃にも負担が来ますかね?

    パワハラで3月に仕事を辞めて精神障害の症状が出た為、初めての失業保険を6月から300日もらいながら障害者枠で職探ししてるものの、 なかなか見つからなかったり『紹介出来ない』とか『仕事がない』等と却下されたまま半年も過ごし、更に来年40歳で仕事の幅も狭くなる不安を抱いたりしたら胃潰瘍にもなりますか? 12月に入ってから極端にご飯食べられなくなって食べ物の好みも変わり、せっかくのクリスマスもケーキを満足に食べられないのに胃もたれしたり胃痛が続いています。クリニックからガスモチン等の胃腸薬貰って飲んでも治りません。 もしガスモチンでも治らなかったら検査すると言われました。

  • 食べたあと体が

    私は小さい頃から食事したあと顔は普通だけど手や体が熱くなります。数十分ほどで熱さは引くのですが。 夏なんかは食事したあと顔からも汗が一気に吹き出す。 これはなんなんでしょうか?