structuresfanのプロフィール

@structuresfan structuresfan
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/21
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • あう人がいない

    婚活しているんですけど彼氏として結婚相手として思えそうな人は全くいません。何かしらつっかかることがあり食事に行くのも最高五回位でもうダメだってなっちゃいます。過去の自分の恋愛話ばかりする人で全く一緒にいても楽しくない人や自分の話ばかりひたすらしていてわたしには話させない位のしゃべり好きな人(内容は全く面白くない)や、やけに触ってくる人もいました。会った二回目で腰に手をなぜだか回してきて歩こうとする気持ち悪い人もいましたし、人の財布の中身を横からみて実際 何これ?と言って財布の中のカードを触る人もいましたし、ボーナスが出たんでと言っていい感じの店を予約してくれたのはいいですがおもいっきり割勘だったり、一人だけ性格はよく紳士的な方はいましたが三回会いましたがどうしても生理的に受け付けなく手を繋ぐのもうまくできませんでした。 よく完璧はいないと言いますしわかってますがどう頑張っても三回目くらいで気持ち悪くてしかたなくなったりでどう頑張っても無理でした。やっぱりもう30半ばになると この無理って気持ちも考え方変えないと無理なんですかね。 とは言ってもどうしてもだめなんですよね。自分も魅了がないとそれなりの人が近づいてこないと言いますがその前に男の人と出会う場もお見合いパーティー以外見当たらないし お見合いパーティーは正直いいと思える人はいなく上記のような人ばかりでショックをうけるし、 もう諦めるしかないんでしょうか 結婚する機会があったのにしなかったわたしが悪いんですよね。 もうあれが最後のご縁だったのですかね こんな一つの選択を間違えてしまったことでこんな苦しい人生になるなんて。 独身でいくにも経済的にかなり心配です。 先日今までの中で一番話しやすい男性にもう一度会ってみましたが やっぱり触ってきたり気持ち悪いちょっとした行動が嫌で この人のために何かしたいとか優しい気持ちにあまりなれなく 手を繋いだりセックスできるか考えましたが気持ち悪くてしたくないなって思ってしまい想像つきませんでした。 これだと頑張っても無理ですよね? 触りたいと思えない相手に対して触りたいと思えるときがくることはあるのでしょうか。 性格はよくて生理的に受け付けないという気持ちはなんなんでしょうか。性格がいいので 本当に気持ちわるくないと思えれば楽なのになって悔しいです。 どういう気持ちの持ち方をしたら もっと色んなことを許せて楽になるのでしょうか。

  • チャットレディ・メールレディについて

    18歳女です。 春から大学に通う為に一人暮らしを始めるのですが、 学費や生活費を自分で払わなくてはいけないので、 バイトだけではとても足りません; そこでチャットレディやメールレディなどをやろうと思っているのですが、 一人暮らししてても両親にバレたりしますか? また、バレるとしたらどんな時でしょうか?>< 特に聞きたいのは以下です。 ・通帳を作る時 ・給料が振り込まれる時 ・確定申告の時 やっている方、やっていた方、詳しい方 よろしくお願いします。

  • 音楽にメッセージ性とかいらんくね?

    特に政治的なん だってどうせ音楽家なんてミーハーでどちらかゆうたら教養もない連中やん 格好だけで始めただけのくせに、後になってロックは反骨やから、とか、ラップは反差別反貧困ギャング世界観やから、みたいな中身を無理からうめてるやん もうええやん どうせお前ら対した哲学もないし、視点もないねんから、メッセージとかさぶいこといわんと渋い旋律、渋い展開だけ考えとったらええやんけ

  • おすすめ

    女性ボーカルの 個性的なバンドで、おすすめを教えてください GO!GO!7188 相対性理論 のようなものが好きです 出来たらCD等もてにはいるバンドでお願いします

  • 山形蔵王

    この土日に山形蔵王温泉に行きます。いまの季節、周辺観光でよいスポットありますでしょうか?ちなみにスキーなどはやりません。