kitty_uのプロフィール

@kitty_u kitty_u
ありがとう数5
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
70%

質問が多いです。回答の方よろしくお願いしますm(__)m

  • 登録日2011/11/16
  • 性別女性
  • 中国語に訳したいです。

    この文章を中国語に訳してくださる方いらっしゃいますか。 「ここまで来るのにいろいろ大変なこともあったと思うけど、~(人名)はそれでもいつも一生懸命だったよね。私はあまり力になれず申し訳なかったけど、これからもずっと応援しているよ。」 よろしくお願いします。

  • 駐車違反切符

    違反切符を切られたのですが、後から来るらしい支払いだけすれば大丈夫なのでしょうか?

  • キャバクラ好きな男性へ

    夜の蝶々やってます お客様との話の時に何を話すかに困ってます いつもお仕事は何をしていますかとか何処に住んでるんですかとかありきたりなものになってしまいます 印象に残るキャバ嬢の魅力とかあったら教えて下さい キャバ嬢の方はトークの秘訣なんかあったら教えてほしいです

  • みんな、いろんな悩みがあるんだね。そのことについて

    みんな、いろんな悩みがあるんだね。 恋愛、就職、コンピュータ技術・・・ 悩みは尽きないものだね。 答える人たちがいるのも素晴らしいことだと 感じています。 私は、転職活動中の身で、最近、書類選考が通り、 次のステップへ歩みを進めました。 新たな分野での再就職。 はっきり言って怖いです。。。 でも、生活のため、頑張ります。 人それぞれ、いろんな質問をし、回答をしていますが、 そういうやりとりを眺めて、皆さんはどのように思っているのでしょう。 何か思ったことなど、どんなことでもいいので、 聞いてみたいと思って、書き込みました。 こういったサイトでの質問と回答のやり取りを見て、 皆さんはどのようなことを感じるのでしょう。 若い方、年配の方など幅広く感想を聞きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 化粧水選びに困ってます。

    長年使っていた化粧水が突然あわなくなり、頬がヒリヒリするし、皮もめくれ、ぬるま湯で洗顔しても、しみるようになりました。皮膚科で薬をもらい、今のところヒリヒリ感は治りました。 今まで使っていた化粧水はいい感じだったんですけど、肌あれしてしまったのでもう使わないほうがいいですよね…敏感肌用の化粧水を試したのですが、しっとり感がなく、つっぱったままでした。 同じような症状になった方で、おすすめの化粧水があれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。