98411489のプロフィール

@98411489 98411489
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 仕事のコミュニケーションがうまくいきません。

    私は今、事務職のパートをしています。 いつもは受付にいるのですが、週に1回だけ別の部署を手伝いに行っています。 私の部署は計4人いるのですが、手伝いに行っている部署は事務員が1人しかいないので、その人が休みの日だけ行きます。 そのことで悩んでいることがあります。手伝いにいく部署の事務員の女性から、連絡事項などがきちんと来ないことです。 先日も問題があり、そのことについて次の日聞いてみました。 きちんと答えてはくれたのですが、連絡漏れについて謝るわけでもないし、上司や先輩にそのことを相談することもありませんでした。 特に連絡する必要性を感じていないのかなという印象でした。 注意しようかなとも思いましたが、なんとなく面倒くさくて何も言わずに終わらせてしまいました。 その事務員さんは特に性格に問題があるとは思えません。むしろ、私より感じが良いくらいです。 口が重いという印象でもありません。 仕事も得手不得手がありますが、私より仕事ができるなと思うこともあります。 なぜこの人が連絡をきちんとしてくれないのが不思議なくらいです。 仕事を円滑に進めるにはどうしたら良いでしょうか? 彼女にはむかつくを通り越して怒りさえ感じています;

    • ベストアンサー
    • noname#176807
    • 社会・職場
    • 回答数4
  • 19歳 男子

    こんにちわ 学生19歳男です お恥ずかしい悩みですが 自分わ恋愛をしたことが なく女性経験がありません。 クラスの中で女性経験が ないのは僕だけです さすがに19にもなって 恋愛もできず童貞はまずいですよね‥ このまま恋愛できなかったら どうしようと悩んでいます このまま一生童貞とかと 思ってしまいます クラスの中で童貞なのは 僕だけでなんだかとても おいてけぼりというか 非常にショックです 女性からみれば 童貞ってひきますよね‥? 初めて彼女とかできたら 童貞って知れたらどうしよう とか考えてしまいます 本気で悩んでいます! どーすればいいですか‥?

  • ジャパンカップの軸馬は?

    今年のJCは軸馬探しが難しいです。外国馬が強いのか展開的にもどんなペースで流れるのか内枠がいいのか外から差せる馬場なのか 難しいですね。 みなさんはどれが勝つと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#185408
    • 競馬
    • 回答数7
  • 競馬新聞の予想どれが1番当たりますか?

    またよく当たる人っていますか? まだ初心者ですが自分の競馬予想が全く当たらないのでつい専門家の人に頼りたくなります! あと、勉強になるコラムとかもあったら知りたいです よろしくお願いします