silverhedgehogのプロフィール

@silverhedgehog silverhedgehog
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2011/11/10
  • 性別男性
  • 痴漢?されました。通報すべきですか?

    今日駅のエスカレーターに乗っていたら、えらい近くに誰か来たのだなと思う距離に人が居て、お尻のあたりにさわさわと何かふれたと思いました。 しかし、エスカレーターに乗っているとただ近くにいただけ、ということもあるのでその瞬間は痴漢だとは思わず、何の気なしに後ろを振り向いたら、サラリーマン風の男性が私の斜め後ろで明らかにスカートに手を入れようとしてるのです。 びっくりして、「ちょっと、何」といって後ろに下がろうとしたのですが、触るのをやめようとせず、私は大回りをしてエスカレーターを下るようにして、なんとか免れることが出来ました。 大学に行く際の通学で使う駅なので、またあったらと思うと恐いです。 何でそのときに顔を見ておかなかったのかと後悔しています。 その時は、お昼近かったのでエスカレーターに乗っているのは、私とその人だけでした。 このことを、駅員さんに言うべきでしょうか。 なにか解決などしてもらえますか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • アルバイトの気になる子に誕生日プレゼント

    週2~3で通っている飲食店があります。 そこによくシフトに入っている子のことが気になっています。 今月末で閉店ということと、今日が誕生日(25歳)で彼氏はいないということを会計後の会話で聞いたので、ちょっとした、もらってもあまり気にしないようなプレゼント+連絡先を渡したいと思います。 どういったものが好まれるでしょうか? ちなみにシフトは明確ではありませんが昼に入っていることが多いです。(夜はめったに会いません) ちなみに私は28歳の社会人、彼女はフリーターです。

  • 古文をあと3ヵ月で・・・

    受験生です。 3年ぐらい古文に触れずに今まで勉強してきましたが、 急きょ古文がいることになり、正直今の時期からはじめるのは 甘すぎるし、効率を考えたら他の科目をもっと伸ばすほうがいい気がします。 しかも生物にほとんど勉強の時間を割いておらず、まずはそっちの方がするべきことだと思っています。 生物と古文をあと3ヵ月で中堅私大偏差値55ぐらいに伸ばそうと思っても どちらかを妥協しなければ無理ですよね。 甘い考えなのはわかっていますが、もしかしたらそのように勉強されて 合格した方もいるのではと思い、質問しました。