ibshypnosisのプロフィール

@ibshypnosis ibshypnosis
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/05
  • パワーが強いパワーストーンとは

    よくパワーストーンを選ぶとき、石の種類関係なく自分より強いパワーがあるのがいいと聞きます。 強いパワーとはどう見分ければいいのですか?霊感はまったくないです。 いつも予算内で「キレイ」と思って気にいった石か、目について欲しいと思った石を買っています。 ランクのことかと思っていましたが、「見た目や産地や品質などでランク決めています。パワーの感じ方は人それぞれですからうちの店はそのような基準では選んでいません。うちの店は石が客の波長に合わせてくれる、客が自分の波長が合う石を選ぶ考えを持っています。たとえば石が波長が弱い客をひっぱっていき、客が石より強くなれば石も負けずについていく感じですね。私どもは石がどんなに強いパワー持っていても、客もそれなりに変わる努力しないと石も力貸してくれないと思っています。石のパワーを強くするのはお客様次第ですよ。」とお店の方に言われました。 他のお店何軒かも同じ意見でした。 パワーでランク決めているお店もありましたがここでも同じで「どんなにパワーが強くても持ち主が変わるつもりでないとね・・・。予算にゆとりがあってもランクが低いほうを好まれる方もいるんですよ。」でした。 話にとても納得したのですが、どうしても強いパワーというのが気になります。 もし、パワーが強いと感じた経験がある方や霊感が強い方がいましたらどんな感じか教えてください。 あと、割れたパワーストーン(ブレスレット)はそのまま使っていいのですか? 私の石ではなく友人のものです。プレゼントにもらったらしく、使ってすぐ何故か割れて、次の日に交通事故にあってさらに割れたと言っていました。 友人は大事故の割にはかすり傷ひとつなく無事みたいですが、どうしたらいいか分からなくて困っているみたいです。

  • 昨夜は、一睡もできませんでした。

    ここ数日間、眠れない日が多いです。 11月に入って、睡眠に変化が出できました。 22時以降に床に入って、睡眠導入剤を服用して寝るのですが、寝付けない日が多くなりました。 逆に22時迄に床に入って、睡眠導入剤を服用すると、眠りに就くことができますが、眠りが浅いのがわかります。 連続で8時間とか寝たことないし。 その代り、眠りが浅い分、長時間寝る様になりました。 通常は、12時間くらい寝ています。 睡眠導入剤のレンドルミンD×2.5錠を服用しても寝付けない日もあります。 その代り、お昼寝はします。12時頃から15時頃までお昼寝してます。 夜、深い眠りに就いて、朝、スッキリ起きるには、どうしたらよいですか、教えて下さい。 ※本来なら、医師に話をしたいのですが、医師がまともに取り合ってくれないので、こうしてご相談しています。 乱文ご容赦下さい。

  • 浣腸するとお腹が痛くなり貧血みたいになる現象

    私はIBSのガス、便秘型です。 病院に行っても良くならず、お腹のガスをなくしたいと思い、2日に1回、浣腸して排泄しています。 質問ですが、浣腸して我慢して排泄する時に、たまにお腹が痛すぎて貧血に似たような症状になります。 体の力が抜けて寒気や頭がサーっとする感じがします。 これは何なのでしょうか? 貧血ですか? あまり浣腸は多用しない方がいいんですかね? でも、便秘+ガス+痔の私にはこれが1番安定している方法です。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • yuarao
    • 病気
    • 回答数1