crownjiroのプロフィール

@crownjiro crownjiro
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/31
  • 自分が嫌になります

    明後日から月末まで短期バイトがあるのですが 正直仕事内容も聞いていたのよりハードなので、近くのスーパーでバイトを募集していたから そこに応募しました 短期バイトを辞めて、受かったらスーパーのバイトに行こうと思っていました でも急に今何もかも嫌になってしまいました バイトをする根性もないのに何で電話してしまったのか自分が嫌になります 大学生活がうまくいかず、1年間くらい心療内科に通ってパキシルを少しだけ飲んでいました 今は春休みなので普通に明るく過ごせているのですが、それを見て家族は元気になったなら バイトを始めなさいと行ってきました だから応募したのですが、やっぱり4月から始まる大学とバイトがうまくできるかという不安で 夜になったら動悸がしてきて涙がでてくる症状がぶりかえしそうです でも家族には明るくふるまっているのでバイトをしないと言ったら 呆れられて、家で肩身が狭い思いをしてしまいます こんな駄目な自分をなんとかしたいのですが、バイトをするにも何をするにも不安になってしまいます 読みにくい文章ですみません

  • 手すり取り付け工事の作業費

    先日、事故で両足を折りました。 5ヶ月経ち、やっと退院するのですが家の階段が急勾配で生活が不便になります。 医師の勧めもあり、手すりをつける事になりました。 知り合いに鍵を預けて、業者に作業してもらうことになっていました。 費用がどの位になるかを確認したいので教えてくれるように言っていました。 しかし、連絡がきた時には着工済みで費用はこれだけかかると突きつけられました。 あまりに強引なため見積りをただいたのですが、 もともとのやり方が気に入らない事もあり、納得出来ませんでした。 手すりを2本つけるのに5時間だったそうです。 この作業費はどの位が妥当でしょうか? 地域性など、不確定要素は多々あると思います。 あくまで目安と考えていますので、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。