ginnnokazeのプロフィール

@ginnnokaze ginnnokaze
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/10/28
  • 性別女性
  • 嫌われちゃうと思います?

    21才、男です。 20才年上の彼女と付き合い始め1年半。 彼女とデートする度に食べ過ぎちゃって、体重が15キロ増えました。 お腹が出てきて、カッコ悪いし、健康診断でも肥満になりました。 彼女からダイエットしないとって言われてますが、やっぱりダイエットしないと嫌われちゃう? 服を着てると誤魔化せるけど、脱ぐとポッコリお腹が(>_<) これ以上、太らないつもりですが、ダイエットしないとダメでしょうか? くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いいたします!!

  • 動画サイトでパソコン画像が消えない

    動画サイトでパソコンの画像が消えずに高額の金額を請求 されて困っています。対処方法を教えてください。お願いします。

  • 自分が高校に行けるか不安です・・・

    皆さま初めまして。現在中学2年生の女子です。 私は最近、来年の高校受験のことがすごく心配になってきました。 「私はもう、どこの高校にもいけないんじゃないか」と・・・ 私は本当に頭が悪く、中間テストも250点行くか行かないかくらいです・・・ 自分でもさすがにヤバいと感じて、「勉強しなきゃ」と思って勉強しても 30分ほどで飽きて、すぐにやめてしまいます・・・ こんな私はどうしたらいいですか? 皆さん、何かアドバイスください!

  • 親が私が金を盗んだと言っています

    私の家族は、 私・母親(実の母親)・父親(本当の父親ではない)で出来ています 私は昔、親の財布からお金を盗むなど最悪な事をしていました ですが半年前ぐらいにそれが見つかりこっぴどく叱られました それで私は反省して申しませんと誓いました   すると一昨日父親の財布から二万円がなくなったと大騒ぎになり一人っこの私が真っ先に疑われましたが私は「いや、私じゃない絶対違うお金数え間違えたんじゃないの?」と本当の事を言い母親も「お前を信じてる」と言ってくれました その件はまだ解決していないのですが、先ほど今度は母親のドルがなくなりました(私は昔母親の財布からドルを盗みそれを日本円に両替したという前科があります)これも私じゃないのですが母親は「あんた盗んだ?」と言いました 私はこれも「絶対違うって!!!」と言い張りました すると母親は「うんそうだよね あれだけの事があったんだもんね信じてる」と言いました  その後すぐに「あんた今はリビングから出ていって リビングに隠してるお金探すから あんたには見られたくないから」と言われ 私は本当に傷つきました何が「信じてる」でしょうか・・・私はどうしたら疑いが晴れますか? この件の犯人は絶対に私じゃありません。 

  • 女は見た目がよくないと

    損ですよね。第一印象がよくないと次がないし、まわりにはば かにされるし。整形しても失敗やらメンテナンスをかんがえたら整形するのはためらってしまいます。もう五年彼氏がいません。 どうしたら彼氏できますか?