hayashimaのプロフィール

@hayashima hayashima
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/18
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • ごめんなさい、死にたいです。

    適応障害と解離性障害の高3です。 私は4人家族と犬が居ます。 母が、躁鬱病です。 経営者です。 気が荒く、ヒステリックです。 十数年間我慢してきましたが 母と居ると死にたくてたまりません。 私は自殺未遂で輸血経験もあります。 別居の相談を主治医と心理士にします。 とにかく距離をおきたいです。 気が狂いそうです。 母は私を愛しています。 病気の理解もあり、メンタルサポートも してくれます。 でも口が荒すぎます。苦しいです。 学校で号泣してしまいます。 深夜に過呼吸が起きるほど泣きます。 もうダメです。死んでしまいます。 母に申し訳ないです。 親の立場から見てどう思いますか? また、第三者から見てどう思いますか? 母のこと好きで大嫌いなんです。 傷つけてしまいますよね? 申し訳なくて涙が出ます。 変な文章でごめんなさい。 というか私が死んでも別に 良いですよね・・・・・

  • 質問です

    別れた彼氏と一緒に作ったパズルが家にあります。 友達は捨てちゃえば・・・といってましたが、元彼に聞いたら、邪魔だよね?時間ある時に取りに行くといってましたが、本当はどうなのでしょうか? 別れた人と作ったものはいらないと思う気が・・・ 実際取りに来て、持って帰ってから捨てますか? どんな気持ちなんだろうと思いまして・・・ 良かったら意見聞かせていただきたいと思います

  • 下世話な週刊誌や東スポの記者

    下世話な週刊誌や東スポの記者とはどのような人達なのでしょうか? フリーライターとかは別にして、大手で記者をしているからにはそれなりの一流大学を 出ていると思いますが、彼らは最初からゴシップ記事を書いて生計を立てたかったの でしょうか? それとも夢見てマスコミ業界に入ったら配属されたのがそこだったのか? 訴訟やトラブルも多いみたいですし、離職率も多そうな気がします。 大手企業に勤めている同級生とかの前でもカミングアウトできない感じが。

  • あなたのコンプレックスを教えてください、、、、

    人間ですからね、一つや二つ、コンプレックスがあります。 頭が悪い、歯並びが悪い、背が低いなどなど、、、 ちなみに私のコンプレックスは左利きです。料亭などでハシが右側に出されるとなんだか寂しい気持ちになります。 ご回答よろしくお願いいたします。 尚、精神疾患をお持ちの方は、投稿をご遠慮ください、