nanasegirl0314のプロフィール

@nanasegirl0314 nanasegirl0314
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/15
  • Eメールのアドレス変更で一括送信

    Eメールのアドレス変更で電話帳に入っているすべての人に一括送信するには どうすれば出来ますか? auでBRAVIAPhone U1です。

    • ベストアンサー
    • dpcie507
    • au
    • 回答数1
  • 情報が簡単に得られる時代について

    今の、ネットやスマートフォンでどんな情報でも入手できる時代というか、日本を含め先進国での生活について、『すごく良くなった~すごく悪くなった』くらいの評価を付けるとしたら、あなたはどれくらいの評価を付けますか? 私は、生活の細かなところでは便利にはなったと思ってはいるのですが、最近どうも『検索』をかけると、自分の内にあったアイディアというか、考えがスッと消えていっているような気がしています。発想がGoogleの域を出ないというか。 新聞しか無かった時代でも人は喜怒哀楽に事欠かず生活していた訳ですし、 もし世界に『検索』が無かったら、人の数だけ独自のアイディアが生まれていたんじゃないか、とか、ふと思ってしまった秋の夜長です。

  • 雇用保険加入条件

    パートで働き始めました。 1日5時間 週5日出勤です。 初めての給与明細で雇用保険が引かれていませんでした。 はじめは「ラッキー」と思っていたのですが、 よく考えると、損をしているのではないか?と思い質問した次第です。 労働契約を見ると、3か月契約で 求人情報を見直すと、更新あり(正社員の登用あり)となっています。 雇用保険に加入することは無理ですか? またパートの場合、何か月働いたら辞めた時に失業保険がもらえるように なるのでしょう?