komedawara0のプロフィール

@komedawara0 komedawara0
ありがとう数160
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

自称進学校に通う一年

  • 登録日2011/10/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 本当に好かれてみてぇ

    私の母は、親父のことを一番好きではなかったらしいです。 父はどうもそのことに気づいているようで、家庭の雰囲気はいつも最悪です。 一度母に聞いたところ、「適齢期でちょうど好きになってくれた人がいて、寂しかったから結婚したんだよ」 って言っていました。 それまで大嫌いだった父ですが、あんなに荒れていた原因の一つがこれだったんだなと思うと、居た堪れなくなりました。 俺は、一度も恋愛をしないままどうやら社会人になるみたいです。 これはひとえに私の顔が悪いからだとおもいます。 だから、結婚するとしたら、見合い結婚しかないと思うんです。 でも、そんなの嫌です。 「一番好きだから、あなたとどうしても一緒にいたいから」といわれて結婚したいです。 ここで質問です。 あなたが一番好きな男はどんな男でしたか? 顔が悪い自分にも、そんな男になるチャンスはありますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 中学生の成績について

    自分は中学一年生です。(もうすぐ中二) 一年間の通知表を今日見たけど成績がかなり悪かったです。 社会と英語だけはオール3ですけど他の教科はオール2です・・・ このままでは高校に行けるかすごく不安です。 二年生から頑張ればまだ大丈夫でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#152811
    • 中学校
    • 回答数6
  • 中2です。死が怖いです。

    中2です。 今の人生はとても楽しいです。 ただ、時々、異様に怖くなったり悲しくなります。 それは「死」について考えたときです。 そして、大好きな家族との別れを考えたときです。 死後の世界があって家族と再会できるのなら涙が出るくらい、言葉に表せないぐらいうれしいことでしょう。今回は全く分野の違う3つ質問があります。 *この時期(中2くらい)は死についての恐怖。家族との別れへの恐怖が生まれる時期で普通なのですか? *死ぬと死後の世界で家族と再開できると思いますか? *数十年の間に凄い延命薬ができて凄い長生きできるようになると思いますか?【自殺・交通事故などは除く】