minatehon の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 君の瞳に乾杯 ∀(-・゜)☆  

    こんばんは。 マンガでは、よく、 瞳の中に星がキラ (゜☆_☆゜) キラ 炎がゴォゥ (`σдσ´) ゴォゥ なんて、のよくありますが・・・・ 皆さんの、瞳の中には、何がありますか? (または、何が入っているとうれしいですか?) ウソツキは、いま、ゴミが入って、 涙ウルウルしてます 。o゜(p´□`q)゜o。

  • 面白く答えなさい・大航海時代編

    あなたはコロンブスやガマに並ぶ、16世紀の有名な冒険家です。長い航海の末、ついに新しい陸地を発見! しかし上陸直後、あなたはあるものを見て(あるいは遭遇して)急にトーンダウンしました。 さて、あるものとは?

  • アホ 対 アホ

    の場合 どう決着がつくのでありましょうか

  • アニソンの定番の曲と言えばどんな曲が浮かびますか

    もうすぐ30歳になるのですが  決してもう若く無い部類の「おいちゃん」になりつつあると思っています(泣) 今までに色んなアニメを見たりしましたが、知らないアニメが多すぎて。 皆さんが見たアニメの中の主題歌で アニソンと言えば、この曲が好きですよという曲を教えて下さい。 ↓ に色々とアニメの番組が載っています。そして主題歌も調べることが出来るようです。 http://www.uta-net.com/user/search/anime_list.html

  • 組織名考えて

    オリジナルの組織名を募集しています。 意味も書いて下さい。 たくさん考えていただけたら嬉しいです。 いいと思うのがあったら使わせていただきます。 宜しくお願いします。

  • あなたの好きなRPGゲーム

    皆さんの、一番好きなRPGゲームを教えてください。 私は『テイルズ オブ シンフォニア』が一番好きで、 その次に『ファイナルファンタジー X』が好きです。 アクションRPGなら『ドラッグオンドラグーン』と『ニーア レプリカント』が大好きです。 「一番好きな」とは書きましたが、幾つ書いて頂いても構いません。 寧ろ色んなゲームを書いてください。

  • 母親にこんな事言われたらどんな気持ちになりますか?

    両親が不仲で母親が父親の愚痴ばかり言うからあなたは母親に「聞きたくないからやめて」と言いました。 そしたら母親はヒステリックになりこのような事を言いました。 「結婚なんて本当はしたくなかった!!」 「お金があればあいつ(父親)とは離婚してるわよ!!」 「あいつ(父親)と結婚したのが間違いだった!!」 「あんたがこんな人間になったのは私が育て方を間違ったせいね!!」 「父親が父親なら子供も子供ね!!」 「愚痴ったらいけないわけ!?愚痴ぐらい言わせなさいよ!!」 皆さんならこんな事を言う母をどう思いますか? また、こういう事を言われてどう感じますか? 何とも思いませんか? あまり気にしないですか? 悲しいですか? いつまでも気にしてしまいますか? 教えて下さい。

  • 霞ヶ関へ、北朝鮮ミサイル命中、悲しむor喜ぶ?

    北朝鮮からテポドン2号が放たれ、霞ヶ関に命中し、官僚が大勢死んだとします。あなたは悲しみますか、喜びますか?

    • ベストアンサー
    • noname#144702
    • アンケート
    • 回答数18
  • 自民から民主に政権交代した原因は何だったんですか?

    ここでもう一度おさらいしたいんですが、自民党から民主党に政権したときに異常なまでの数の票が民主党に入りましたよね?いざ政権交代をしてみたら、韓国朝鮮人が支配する反日左翼の政党でしたよね? なぜ私たち国民は自民党が徹底的に悪く、民主党が正しいという風に思ってしまったのでしょうか? わずか100万人の朝鮮関連の人間が1億1900万人の日本人をだますにはどういう手法を使ったのでしょうか? よくよく調べていくと、自民党が悪かったのは、麻生首相が漢字がよめなかった事と土木等の公共工事ばかりの政策をしていたことですよね? 確かに自民党が悪かったところはたくさんあったと思うんです。 何が一番おかしいかというと、なぜここまで膨大な数の票が民主党に流れたかということです。 マンガで分かる民主党の危険な法案 外国人参政権 人権侵害救済法案 http://blog.livedoor.jp/takaoka_japan/archives/66677464.html マスコミが報じない民主党の真実 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

    • ベストアンサー
    • noname#144488
    • 国際問題
    • 回答数7