全8件中1~8件表示
  • 10代~20代の女子に質問。

    私の初めての男友達で 彼の部屋は、生活感ないっていうか・・・まるで引っ越し直前か直後の部屋って感じなんです。ちなみにゴミは全く散らかっていません。 洋室で長方形の卓袱台と障子二枚分の本棚のみあるだけ、あと段ボールが2つのみあります。テレビや時計、カレンダー、音楽を聴く機械や飾り物すらありません。(本棚には薬草学、医学、文学、天文学、小説、漫画、美術学、聖書、神道、語学(主に北欧)などジャンルは様々) 彼は普段ごく誠実な学生です。サークルが同じで困ったことがあれば助けてくれます。 彼の作る料理を食べたことがありますが美味しいです。手作りのデザートも美味し過ぎます。コンビニや高級店よりも圧倒的に。 まぁそれはともかく、 (1)彼のような部屋は男の人としてごく普通でしょうか? (2)もしも皆さんは彼の彼女だったとしてそのような部屋だったらどう思いますか? ちなみに彼は20です

  • 女子中高生に質問。

    スカートの下から手を入れてワイシャツを引っ張るみたいですが、意外な場所で直したくなった引っ張りたくなったことありますか? 体育のあととかトイレとかではなく。 その時の感想も教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#161107
    • アンケート
    • 回答数1
  • 先生が好きなんですが・・・

    初めまして。私は学校の先生に恋する17歳です。 中高一貫校なのでその人とであって3年なんです。 その先生は、ものすごい秘密主義で、ポーカーフェイスでなにを考えてるのかよくわからないひとで、 10歳の歳の差があり、何を話して言いのかわからず、 怖くて話にいけないのです。 私はその人と出会うまであまり恋愛をしたことがなく甘えベタで、お願い事とかをするのがとてもヘタだといわれました。。 恋愛初心者の私にアドバイスください!

  • 男の中に女一人って危ないんですか?

    私は学生でバンドを組んでいて、そのバンドは男4人で女が一人です。 バンドは夕方~夜に練習で薄暗いスタジオにメンバーだけになったりします。 その事を自分の友達に言ったら犯されないように気を付けてと言われました。 女一人と言ってもバンドメンバーなんで大丈夫ですよね? メンバーもエロい人はいますが、彼女のいる人もいますし別に下ネタはあまりいいません。 この間ミニスカートで練習に行った時も危ないよと友達に言われたんです。 男は狼とか言いますけどまさかヘンな事にはなんないですよね? 自意識過剰ですよね?

  • 具体的にお願いします。

    今、中学3年で付き合ってます。 そもそも付き合うってなんなんでしょう?? 何をしたらいいんでしょう?? 不満ではありませんが、このままだと自然消滅的な感じで終わってしまいそうです。

  • 言うことと行動の矛盾

    年上の片想いしてる 男性によく 見た目中学生みたい って言われてました 彼はA型で血液型に 関して物凄くうるさくて 私はB型なんですが、 俺はB型って聞いただけ でちょっと距離を 置いちゃうって言ったり してきたんです。 それなのに 2人でご飯に行ったり ドライブして遊びに 連れていってくれたり 仕事休みの日に わざわざ家近くまで 迎えに来てくれ、 プライベートで2人で2回程 行ったことがあります でも昨日返し忘れかは 分かりませんが、 仕事関係のメールを送った けれど返してくれません 仕事中もなんだか最近 冷たくなり、 話してくれるけど 目をあまり合わさず 後ろを向いて話されます 嫌われたのかな 話すの面倒なのかもって 思うと、2人で最後まで 仕事をしていて 時間が一緒だった時 俺もう終わるから出口 まで一緒に行こうとか 言ってくれます。 優しいなと思うと 冷たくなったり… そんな彼が よく分かりません。 私の勝手な片想いですが 完全に彼のペースや 気まぐれに巻き込まれて いるんです それは別にいいのですが 誘いも急だったりする為 何考えてるか分からなく って… 彼の言ってることと やってること 矛盾していませんか? 何が正しいんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#141766
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 仲良くなりすぎると恋愛対象外ですか?

    今私には、私より1つ年下の好きな人が居ます。 彼とは、5年の仲です。学校と習い事が同じで最低でも週に1,2回は会います。 同じペットボトルのジュースを飲んだり、音楽を聞くときのイヤホンの半分こや、 お互いの腕が触れるくらいの距離で話すこともよくあるのですが、すべて、友達としてのような気がするんです。 先日、 「好きな人いる?」と彼に聞かれて、冗談半分で 「●●(←彼の名前)って言ったらどうするの?」と聞き返すと、 「別に、誰って言ってもへぇ~だし」 とサラッと返されました^^; これは、友達としか(もしくは友達以下?)思ってない証拠ですよね;; 来月の始めに習い事の試合があり、2人になれる機会が多いのでそのときに告白しようと思うのですが、 仲が良すぎる為、なんと告白して良いかさえ分かりません。 そもそもこの状態で告白しても良いものなのでしょうか? この状態だと、私的に振られる気しかしません^^; そして、振られた後のことを考えると友達にすら戻れないような気がします。 私はどうすれば最善の策が取れるのでしょうか? こんなの聞くまでもないと思う方もいらっしゃるでしょうが、良ければ意見を聞かせてください。 図々しいのですが、脈アリ・ナシなども書いていただければ非常に有難いです^^ つたない文章を最後まで読んでくださりありがとうございました。 ((((P,s,   これが始めての告白になる予定なので、本当に悩んでます;;))))

  • モテる為のファッション!特に女性の方!

    学校で女子からの人気を得る為のファッションについて、 第二ボタンまで開けて、シャツ出しでチャラく見せて、 ワックスで髪をキメる、ワイルドな男。 あるいはメガネや時計などの小物を上手く使いこなし、 知性に満ち溢れた、エリートな男。 あるいはその他。 あなたが思う学校ででモテるファッションをお聞かせ下さい。