amari03 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 魔法や魔術を使う戦闘アニメを探しています。

    魔法や魔術を使う戦闘アニメを探しています。 「とある魔術の禁書目録」のようなアニメではなく、「伝説の勇者の伝説」のように 詠唱シーンがカッコいいアニメを探しています。 よろしくお願いします。

  • ■アニメのタイトルを教えてください!■

    現代の街にモンスターが出現するといった話だと思います。 登場人物は、黒髪でおかっぱの女子高生とその同級生?の黒髪男子です。 女の子がモンスターから逃げ惑うのに対して、男の子は気だるげな表情(若干目がうつろ)でモンスターの上に寝そべっています。 それを見て女の子が驚愕しているシーンがあったと思います。(男の子にはモンスターを操る力があり、女の子は彼に好意を抱いているように見えます。) 数年前、動画サイトでこの映像(PVのようなもの)を見ただけなので、ストーリーの詳細は不明です。 もしかするとアニメ映画や自主制作(にしてはクオリティが高すぎですが)かもしれません。とにかく映像が綺麗でおしゃれです。 拙い説明で申し訳ありませんが、ご存知の方は回答よろしくお願いします!

  • 心温まるアニソンを探しています。

    今、心温まる、落ち着く、元気になれるアニソンを探しています。 是非よければ、みなさんのおすすめのアニソンを教えて下さい。 例えば、私の好きな曲は 青い栞/ガリレオガリレイ あの日タイムマシン/long short party 一斉の声/喜多修平 うたかた花火/supercell 枯れない花/下川みくに 変わらないもの/奥華子 ガーネット/奥華子 奇跡/シュノーケル 最高の片想い/タイナカサチ 桜日和/星村麻衣 キャンバス/+Plus つないだ手/Lil'B 夏空/ガリレオガリレイ 始まるのは、サヨナラ/ON/OFF 舞い落ちる雪のように/suara 道/aluto CLOSER/井上ジョー LET IT OUT/福原美穂 です。 この他でいい曲(おすすめの曲)があったら教えてくださいm(_ _)m 新旧、テンポ、低音高音など、問わず気軽に教えていただけたら嬉しいです。

  • 変身ヒロイン5人組のもの

    変身ヒロイン5人組のものって セーラームーン オジャ魔女どれみ プリキュア5 東京ミュウミュウ 以外に他にありましたっけ? どなたかわかる方回答お願いします!!

  • 今、オススメのアニメ探してます!!お願いします!!

    今、灼眼のシャナを見ています(第1期) それで、シャナを見終わった後に 何よみようか迷っています!!! 何かオススメはありますか???? 回答宜しくお願いします!!!

  • 涼宮ハルヒ

    涼宮ハルヒのシリーズでオススメな曲ありませんか?

  • 最近の女性向け二次創作ジャンルについて

    最近流行っている女性向け二次創作のジャンルは何でしょうか? 一期前はイナイレ、drrr!などが流行っていましたが、 現在は青エクや虎兎が押してきている気がしています。 (しかし、pixivなどでは新作発売の勢いでまたイナイレが押し返しているような…?) また、回答者様のお好きなジャンルも描いて頂けると嬉しいです。 御回答お待ちしております。

  • 宮野真守さんの曲について(´∀`*)

    ちょっと前から宮野真守さんのオルフェを聞いてハマってしまったんです(´∀`*) 宮野真守さんのオススメな曲ありませんか??

  • コメディアニメ教えてください!!

    ギャグ・コメディアニメが好きなんですが、なかなかよさそうなのが見つからなくて... これまで見た中で特に気に入ったのは けいおん!   猫神やおよろず 生徒会役員共 そらのおとしもの  ハヤテのごとく  極上生徒会  みつどもえ  ToLoveる  GA 芸術科アートデザインクラス  咲-Saki-  祝福のカンパネラ  乃木坂春香の秘密  らき☆すた  涼宮ハルヒの憂鬱  ロウきゅーぶ  宙のまにまに  がくえんゆーとぴあ まなびストレート!  バカとテストと召喚獣  星空へ架かる橋  迷い猫オーバーラン  えむえむっ などがありますが、これらと同じような感じやジャンルのアニメ知ってたら教えてください。

  • 今の高校生が懐かしく思うアニソンについて質問です

    友達がカラオケで私達が小学生の頃放送していたアニメの歌を歌っていたのを聴き懐かしく思い、それ以来ちょうど自分の小学生世代のアニソンに興味がわきました。 ですがその頃どんなアニメが流行っていたのかを覚えていません。 そこで質問なのですが、私世代が懐かしく思うであろうアニソンやお勧めのアニソンを教えて下さい。 私は1994年生まれの高校三年です。 ジャンル問わずいろいろなアニメを見ていたと思うので、アニメのジャンルは問いません。少年向けでも少女向けでもその他でも何でも大丈夫です。 また、その他私世代という訳ではないけれど、これは聴くべき!という曲もありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カラオケで映えるアニソン教えてください!

    カラオケで盛り上がれるアニソンを探しています! ぜひ、おすすめを教えてください! できれば、女性ボーカルのがうれしいですが、 盛り上がれるなら男性ボーカルのでもいいです。 コアなものも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • アニメ映画で号泣する作品を教えてくれませんか?

    ジブリ作品 クレヨンしんちゃんシリーズ 時をかける少女 などは見ました。あとアニメの続編みたいな映画は感動できても前の内容がわからないのでそうゆうアニメ映画以外のアニメ映画でお願いします。

  • 今期オススメのアニメ

    今期オススメのアニメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメを探しています。

    アニメを探しています。 ・格闘シーン有り ・キャラが和服を着ている(江戸時代など) ・絵がキレイ ・カッコイイ男性キャラが多い ・恋愛的要素有り (やたらと条件が多くてすみません…) などの条件がそろっているアニメはありませんか? 全ての条件がそろっているものはなかなか無いと思うので、割と近いものを知っている方がいらっしゃったら教えてください。 ちなみに私は、薄桜鬼が大好きです。

  • 999の車掌さんや黒魔道士に似ている顔のキャラ

    を探してます 顔が暗くて目がヒカッてるキャクターであれば どんな作品のキャラでもいいです。 なるべく魔法使い、死神、幽霊、学者、聖職者系でお願いします。 それと、ゲームとかの敵や 一話だけしか出てないキャラなんかも探してます。 私が知っているのは デジモンのワイズモン、カービィのシミラ 等・・・です。