gumi1925のプロフィール

@gumi1925 gumi1925
ありがとう数6
質問数22
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2011/09/12
  • こんなアニメありますか?

    最近、和風?なアニメを探しているのですが、何かオススメの作品はありますか? 具体的にこれまでハマった作品をあげると ・夏目友人帳 ・xxxHOLIC ・地獄少女 ・シゴフミ ・喰霊 ・紅 こんな感じです。 世界観に和を感じるものや妖怪モノ、ちょっとミステリーな感じのアニメが好きなのかなと思います。 変な質問で申し訳ありません。。何か思いついた方いましたら教えていただけると嬉しいです

  • アニメを教えてください!!

    感動・笑い・魔法・学園・バトル の要素が入っているアニメをおしてください! あまり古いのはごめんなさい><  上の要素が最低2つ入っていればOKです。 最高のアニメおしえてください!

  • 志望動機

    高校三年です 明後日面接なんですが もし志望動機聞かれたら こうやっていうのですが おかしいですか? ↓ はい。私は元々本を読むことが好きで求人票を見たときにここだ!!と思いました。 職場見学をさせて頂いた際に職場のふいんきがとても良く、自分に合っていると思いました。 また、それぞれのポジションをしっかりと責任を持って仕事をしている姿が魅力的で貴組合を志望いたしました。 誰かアドバイスを よろしくお願いします。

  • 担当医とのやり取り

    統合失調症で通院をしていますが担当医とのやり取りで困っている事があります。 それは病院へ行っても担当医から軽く質問されて適当に返事するだけで終わってしまうのですが私自身、もっと気持ちを伝えたい事がいっぱい有りますが 出来ません。頭に入れておいても診察になると急に忘れてしまいます。 こういった場合、どうしたらいいでしょうか。