lideのプロフィール

@lide lide
ありがとう数3
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/18
  • 婚活に行き詰っています。私の条件は厳しいですか?

    いくつかのお見合いサークルや結婚相談所、友達からの紹介、合コン等を利用して婚活しています。 しかしながら、今まで縁がないままです。 友人にも相談してはいるのですが、幅広い意見を聞かせていただきたく こちらで質問させていただきます。 【私のスペック】 ・29歳 ・中小企業の正社員で年収300万程度 ・周囲からは可愛いといわれます(佐々木希に似ていると言われます) ・身長160、少しぽちゃですがスタイルは良いといわれます ・趣味は旅行、香水集め 【相手に求めるスペック】 ・39歳以下 ・年収500万~(出来れば、自営ではない方) ・普通程度の外見 ・非喫煙者 ・ギャンブルはしない ・初婚 ・両親と同居でない ・オタク趣味を持っていない ・共働きの場合、家事を分担してくれる 下記は出来れば、です。 ・大卒 ・身長170cm~ ・極端に太っていない ・子供が好き、又は作る意思がある そこまで厳しい条件ではないかと思うのですが、残念ながら現在まで良い縁には恵まれておりません。 私の条件は厳しいのでしょうか? また、その場合はどの条件を緩和するべきなのでしょうか?

  • 女性契約社員は正社員にすべきでない

    もう12年位前になりますか。契約社員で事務を一生懸命やっている女子社員がいました。 もと銀行員ということで頭も良く、人の仕事でも遅くまでてつだったり。 今から8年位前、支店長の取り計らいで正社員に採用されました。反対する人もいました。 経費が掛かるだけだから、しかも他に2人も正社員にしたのだから。 今は経費を減らせと本社から指示がでているのだからやっぱりです。 しかも組合に守られて、転勤させられることも無いのが判っているせいか、 態度も豹変してチョービックです。 勤務中のムダ話はしほうだい。堂々とつくえで私用電話。しょっちゅう休む。 人の悪口は言ってまわるは、仕事はしたがらないは。 おまけに更年期障害のような症状がでているし最悪です。 突然ヒステリーをおこしたり、文句をつけたり。 5時になったら子供迎えに行くからと言って帰ります。そりゃウソだろ? でもだれも厄介な女性問題には係りたくないので知らんふりしています。 どうおもいますか?

  • 合コンで警察官とかってどう思いますか。

    こんにちは。26歳男です。警察官です。 今度合コンで幹事をするのですが、そのメンバーが警察と消防しかいない事に気づきました。 全員そういう職業で揃えたら微妙かな、とふと思いました。 こういうメンバーだけで合コンしたことないので、少し不安です。 率直な意見をお願いします。 それからこれは関係ないのですが、この前出会いパーティーなるものに行って、職業が警官 であることを言ったところ、いきなり今度合コンしよう、アドレス教えて、と言われました。 交換しましたが何か裏があるのか?と思いました。 とりあえず合コンするべきか、これについてもよかったら意見をお願いします!

  • 女性にモテる車は?

    女性が思う「こんな車に乗っている男性はかっこいい」というときのこんな車はどんなイメージですか?

  • こいつまじで性格悪すぎません?

    マナーを知らないやつだと思ってなかったです。 半年ぶりにlike以上の関係の人(相手にも好きと言われた)と連絡をとりたかったので 手紙と誕プレを友達通じて渡したんですが、返事来なかったです(住所もいれた) おっせっかいだとしても、マナーとして返事を返すべきですよね? このようなマナーを知らない非常識な自己中女をどう思いますか?