dnakanteiのプロフィール

@dnakantei dnakantei
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/14
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県その他米国
  • 友達が妊娠七週目と診断されました

    初めて質問させていたたきます 友達が妊娠七週目と診断されましたが 子供の父親が誰なのか解りません 友達には付き合っている彼氏が居ますが 彼氏と初めて性行為をしたのは6月11日だそうです そのとき避妊はしていなかったそうです 妊娠検査薬で妊娠が解ったときには 今の彼氏の子供だと思っていたのですが 今の彼氏と付き合う前に 男友達にヤられてしまったらしく そのとき避妊をしてとお願いしても 大丈夫 俺 何回も避妊しないでヤってるから 出来ないよっと 避妊をしてもらえず 半ば無理矢理に性行為をされてしまったと言っていました 男友達との性行為は5月下旬だったらしく その後今の彼氏と出逢い交際しているようです 妊娠の周期は 生理が始まった日から数えると言うのは 調べて解りましたが 友達は生理の周期が安定しておらず 最後の生理が来たのは5月12日で、生理予定日より一週間ぐらい早かったそうです 生理の周期が安定していれば 調べることは容易なのですが 周期が安定しておらず、基礎体温などは計ってないとのことで 私自身はその男友達の子供だろうと思うのですが 知識がないために質問させて頂きました 病院の診察では妊娠七週目 受精してからは約五週目ぐらいとのことでした 友達自身 どちらの子供であれ 産みたいと思っているようですが 認知や養育費の面で 父親が誰なのか知りたいとのこと 男友達に子供ができたと話をすると 中絶費用は出せるが養育費の面では援助できないと言われたそうです 今後 今の彼氏と結婚出来るのかどうかもわかっておらず 友達もまだ二十代なので もしシングルマザーになった場合やっていけるのか とやはり金銭面で不安なため 父親が誰なのか知りたいそうです 頑張って調べてはいるのですが どう調べようと 男友達の子供の可能性が高く思えますが、友達は認めたくないのか今の彼氏の可能性はないのかと 聞かれて困っています やはり今の彼氏の子供と言う可能性は無いに等しいのでしょうか??

  • 認知してもらうか?

    未婚で赤ちゃんを産んで認知してもらうか迷ってます。当初は結婚するはずだったけどいろいろあり未婚で産みました。赤ちゃんのためにも認知してもらいたいけど産む前両親に認知なんてさせたら将来赤ちゃんが大きくなったときに自分のこどもだけん借金払えって言ってくるからやめろって言われて認知してもらいたいって言いづらいです。ほんとに言ってきそうな人なので反論できません…。それに結婚がダメになったのは相手いわく私のせいらしいので相手にも結婚があるだろうし悪いなって気持ちがあります。でも私が100%悪くても赤ちゃんができたのは2人の責任なので赤ちゃんのために認知してほしいんです…。認知するならDNA鑑定してくださいって言われたのでしなきゃいけなくてどこでするのか分からないしお金もかかるから親に内緒で認知させるのも無理そうです。相手の連絡先もわかんないし家に直接行くしかないんですが気持ち悪くて吐きそうになるから行きたくないんです…。弁護士も田舎だからいなくてどこに相談すればいいのかもわからず困ってます。変な文ですみません。どなたか相談にのってもらえませんか?

  • どちらの子でしょうか・・・

    1人で悩んでどうしようもなくなり、このサイトを知りました。初めてですが、少しでも経験・知識のある方のご意見が聞きたく、何を言われても自業自得で仕方ないと覚悟して質問します。 妊娠したのですが、旦那さんの子か浮気相手の子かわかりません。 旦那さんの家庭でのあまりの冷たさに耐えられず、元彼と1度だけ浮気 してしまいました。本当に後悔して自分が嫌になり元彼とは縁を切りました。 しかし16日に妊娠発覚。 生理周期 だいたい28日(この二か月はピッタリ28日) 前回生理開始日 8月19日 おととい9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。 夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。 エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。 先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。 しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・? 8月末ならもっと濃い反応が出るからと言っていましたが、3・4日の違いで反応の濃さは変わるのですか?? やはり後に射精した精子の方が有利なのでしょうか。 また、9月7日にめまいがありました。(心配で気にしすぎたせいかもしれませんが・・) 浮気相手・・・30日深夜0時前に、ゴムなし外だし 旦那さん・・・2日夜に、ゴムなし中だし         4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし           で仲良くしました。  いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか?? 旦那さんとは5か月くらい避妊なしでSEXしていましたが妊娠したことはなく、独身時代もだんなさんとはゴムを使ったことがないのに5年間妊娠しなかったので出来にくいと思って油断していました・・・ 浮気相手は外に出してから射精しましたが、初めての浮気でこんなことになり、婦人科の先生も9月に入ってからのSEXでしょうとおっしゃいましたが自信が持てず・・・ 浮気相手はかなり久々のSEXだったらしく、精子が濃かったり・・・と考えてしまって、自業自得でバカなことをしたとわかりながら、体調を崩してしまい、質問に至りました。 こんないい加減な人間からの質問で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしています。

    • 締切済み
    • noname#141158
    • 妊娠
    • 回答数6
  • DNA親子鑑定

    adpジャパンというDNA鑑定会社に親子鑑定を依頼しました。 結果99.9995%で肯定ときました。 鑑定はアメリカのダイアグノースティックセンター社という所ですると書かれています。 「信頼できる」とかいてありますが信頼していいものなのでしょうか? 費用は私的鑑定で6万程でした。 結果がでてもまだ不安です