nobuttoのプロフィール

@nobutto nobutto
ありがとう数8
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/29
  • ドアミラーを当て逃げされました

    先日団地の降り口で信号待ちしていると、左折して入ってきた車(国産の大型車)にドアミラーを当てられました。 せまい道で「大きな車が入ってきたから、せまいかな?ちょっと前に出よう」と思った矢先に突っ込んできて、「当たる当たる!」って言いたくて窓を開ける間もなくカンッと言う感じでした。 バックミラーで見るとそのまま走り去って行く様子が見え、私のほうの信号も青に変わり後続車もいたので、とりあえず出てUターンして戻ってくるとその車はいませんでした。 その場で邪魔になってでもハザード付けて相手のほうへ走るべきだったのだと後悔してます。団地は実家があり、私の予想では実家と同じマンションの人だと思うんです。(その団地でその車は1台しか見た事ない) 夜も遅かったので次の日車を見ると白い線が付いてました。プラスチック部分ですが、磨いても落ちないです。 相手かと思われる車も確認しに行ったのですが、言われれば綺麗にふき取ったあとがある感じでした。 でも断定も出来ないので、このまま諦めるしかないのでしょうか? こういう経験ある方おられますか? 私は信号で止まっていたのですが、やはり気持ち悪いし後味悪いです。

    • ベストアンサー
    • noname#16204
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 強力なる鼻炎薬は?

    市販の薬で、猛烈に眠くなる作用の鼻炎薬と逆に眠くならず、仕事中飲んでもさしつかえない鼻炎薬を教えて下さい。なるたけ安いのがいいです。

    • ベストアンサー
    • aoitowa
    • 病気
    • 回答数5
  • 美容部員に憧れています

     はじめまして。27歳のフリーターをしているものですが 化粧が好きなのと母親が化粧品販売をしていたのに憧れて、最近本気で美容部員という職業を考えはじめました。しかし、私は軽いアトピーでやっぱり専門家とかからみたら一目でアトピーとわかってしまうみたいです。それは美容部員にとって致命的ではないかと思っています。やはり顔も商売道具だと思うし・・きれいにファンデがのっていなかったりするのは美容部員としてふさわしくないとも思います。それで皆さんの周りで肌のトラブルをかかえてても美容部員になった人とかいらっっしゃたらぜひ教えてください。アトピーでも美容部員になる可能性はあるのでしょうか?

  • 壊れたのはビデオ本体?それともリモコン?

    こんばんは。 うちのビデオの予約録画は、リモコンでGコードを入力してそれを本体に転送するタイプのものなのですが、その転送がうまくいきません(本体が反応しません)。 修理に出したいのですが、この場合壊れているのは本体なのでしょうか、それともリモコンなのでしょうか。 ただ、リモコンの表示は正常に予約されていた時と変わらず、本体の方も予約録画以外の機能は正常です。 リモコンだけならそれを買い換えればいいのですが、本体を動かすとなるとちょっとしんどいなあ、と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 名前をつけて保存について

    何処で質問するべきか分からなかったので、見当違いだったらすみませんm(_ _)m フリーの画像素材屋さん(?)にて、絵を保存するときに、名前をつけて保存をやるのですが、流石に膨大な量を保存するとなると、一苦労なんです。 しかも、気に入ったサイトがあると、使う使わないはともかく、全部保存してしまうのでf(^^;) ポリポリ なので、一気に保存とか出来ればなとおもいまして、質問させていただきました。 ブラウザはIE6.0です。 ちなみに、Dolphinと言うものを使ってみたのですが、どうもいまいち・・・お絵かき掲示板のブラウザだからしょうがないのかもですが、絵がずらりと並んでるのではなく、1ページ1ページになってるからちょっとつかいづらかったです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m