infosのプロフィール

@infos infos
ありがとう数35
質問数11
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
45%

  • 登録日2004/06/27
  • 一生食っていけるだけのお金があっても働きつづけますか?

    私は今一生食っていけるだけのお金を持っていないのであくまで想像ですが、もし宝くじで3億円あたったら、それは私のこれから期待できる生涯賃金よりも多いので、きっと仕事をやめて好きなことをして暮らしたいと思います。理由は今の私にとって仕事は第一義的には生きていくために必要なお金を得るためのものであって、そのために我慢しなければならないストレスと「お金以外のやりがい」を秤にかけるとストレスのほうが大きいように思えるからです。できれば田舎に家を買って毎日海辺で本を読んで過ごしたり、地元の何か同好会に入ったりして楽しく暮らしていきたい。 皆さんはどうですか?今一生遊んで暮らせるだけのお金を持っている人、持っていない人それぞれ、その理由も含めて教えてください。

  • キーボードの打ち方

    私はパソコン買ってもうすぐ一年になりますが 今だに操作は中指と人差し指のみでキーを打ってます 両手を使ってすらすらと打ちたいのですが どうしてもできません まあ普通に打てているので 別段問題はないんですが 何か練習方法はありますか?

  • 観光地のお土産の木刀

    観光地のお土産屋さんに行くとかならず木刀って置いてますよね?郷土の名産ってものでもないし、杖とか帽子みたいに必要な人がいるってものでもないのにどうして売っているんでしょうか?教えて下さい。

  • MSNメッセンジャーについて。

    MSNのパスを取得してメッセンジャーをDLしたのですが、パソコンを共同で使っている兄が既に別のパスを取得し、メッセをDLしていました。 起動しても兄の名前しか出てこないし、別のメルアドで起動…、という項目にも私のメルアドはありませんでした。 (パスが違うからだと思うのですが) 同じパソコンで同時に2つというのはできないのでしょうか。 別のメッセを使うしかないんでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • すぐに家を建てたいが、貯金0円建てれますか?

    妻と子供3人とで、5人暮らしでしたが、この度、僕の実家に帰って両親と同居を始めましたが、上手く行きません。すぐに家を建てたいのですが、貯金がありません。どうにか成りますか?土地あり、月々65,000円位支払いできそうです。建てるのにあたって、どのような、費用がいくら位掛かりますか教えてください。