godeneruhakiraiのプロフィール

@godeneruhakirai godeneruhakirai
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/26
  • 性別女性
  • 不審者に声をかけられる

    ってナンパじゃないですよね? 学校で不審者に声をかけられた人がいたから注意しろって指導があったんですが(´・ω・`)

  • 犬がチョコを食べたら死ぬ・・・?!

    トイプードル(2キロ1才)がチョコを食べましたw タケノコの里を10粒くらい食べていました・・・ あと違うチョコも少し食べていました・・・ もしダメな感じだったら具体的にゎどんな症状が現れますか?? いつもより食べ物に敏感で少し興奮しているように見えます・・・ ↑ 気にしすぎてのカン違いカモしれませんがw

    • 締切済み
    • pattunn
    • 回答数4
  • 彼女のOO(アイドルやらジャニーズ)好きについて

    たまに女子で アイドルや歌手の人(男)が物凄く好きで 中にはOO君担当!とか言っている子もいますよね ジャニーズの方面で良くそういう子を見ます 私の彼女は某バンドの歌手が大好きで 担当!とは言ってませんがそれに近い愛情表現をしています たまにブログに「結婚したい。彼女いるなんて無理。私のOO」とか書いてるんですが 正直、それ見てイライラする事がありますし、嫌っちゃ嫌なんですけど まあ上辺の人ですし我慢してます ただ、この前メールで気持ちが高ぶったのか知りませんが 全く同じような事を私に送ってきました OO好きすぎてやばい!....... は?そんな事俺に言ってもしるか って感じでキれそうでした ブログとか個人の範囲で言うならまだしも 私にわざわざ言ってくる辺りで怒りを覚えました これは私が小さい男なんでしょうかね? 私はここまで来ると腹が立って仕方ありません 好きなのはわかったけど 俺に言うな、一人で呟いててと言いたいです・・・

  • "Let's la go" の la って何?

    "Let's la go" の la って何? 何語のlaからきているんでしょうか?品詞は何?

    • ベストアンサー
    • zentaro
    • 英語
    • 回答数3