youclearのプロフィール

@youclear youclear
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/26
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県福岡県
  • 自分は病気

    私は、26歳女です。 いい歳して、自分の危機管理のなってないこと、無知には人様に呆れられても仕方がないと思います。 が、恥を承知で相談させていただきます。 私は、遠い昔、学生の頃、友人のピアスを貰って着けたり、血液を触ったことがあります。 大人になっても、他人のカミソリや髭反りで間違えて除毛をして、脇が荒れカサボタになってしまったことがあります。 私は、ずっとなんらかの感染症にかかっているのだと思っていますが、 恐くて病院にいけません。 感染症の方が怖いだろう、という真っ当な理屈が私には通用してくれません。 もちろん、病気は怖い。でも、病院も怖い。血液などの病気になっていることを知るのも怖い……と。 どうしようもない状態です。 軽いノイローゼになっています。 大人のくせに、このような変な相談をお願いしてすみません。 本当に、精神的に助けて欲しいです。 アドバイスをどうか宜しくお願いします。

  • 悩み事です。

    28歳社会人の女です。 長年付き合っている同じ歳の彼とそろそろ結婚したいのですが、 彼の就職活動が上手くいきません。 無事就職できれば問題ないのですが、できなかった場合のことを考えたとして、 年収370万程の私が彼を養い、子どもを育てていくことは可能でしょうか? 女性が大黒柱だとやっぱり難しいですか? 『彼に頑張って就職してもらいましょう』などの意見は重々承知の上ですが、 彼には持病があるため、無理はさせたくないという気持ちがあります。 私の周りにはまだ主夫の方がいないため、参考にしたいのです。 ネットで調べた中では、奥さんが看護師だったり、 公務員、高収入の方々が多いようなので、そのような方じゃないと そうとう大変なのかなと… 今の若いうちは良くても、私が病気になったらどうなるのかとか考えると 踏み切れないです。 長文で失礼しました。 色々な意見が聞きたいです。

  • 生活における豊かさ

    生活が豊かって何ですか? かね・じかん・しゅみ・・・

  • PS3クリーナーディスクのことで

    最近PS3の調子が悪くたまに起動自体が起きないときもあります。 その為にクリーナーディスクを買ったのですがクリーナーディスクはちゃんと役にたつのでしょうか? 異常な速さでクリーニングが終わるので心配です。 お願いします

  • 携帯を紛失してしまいました。

    すごく不思議で気持ち悪いことがありました。 私は仕事を昼間と夜に掛け持ちしています。 夜の仕事のあと約束があったので友達にメールをしたのですが そこから約束の場所に自転車で行く間に落としてしまったのです。(昼間の職場の近く) 交番にあって、その日のうちに戻ってきたのですが 家に帰ったら旦那からそのことを聞かれ 「なんで?」って思ったら、私の携帯から旦那にかけた人がいて 「交番に届けます」と言ったそうです。 発信履歴見たら旦那と昼間の職場にかけてました。 ちなみに旦那は下の名前しか登録してなく 昼間の職場も誰かの苗字みたいになってて 知らない人にはわかりません。 どっちも電話はあまりかけないので 発信履歴とか着信履歴からではなく電話帳から検索したと思うのですが 拾った人が親切で適当にかけたにしては ピンポイントすぎて気持ち悪いです。 これって誰がやったのか想像できますか? どれだけ考えてもわかりません。