yuima27のプロフィール

@yuima27 yuima27
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2011/08/22
  • ボーカロイドの曲教えて下さい

    炉心融解とぼくらの16bit戦争とか、クセの強いような耳に残るような曲聴きたいです。探してます。教えていただきたいです。

  • さ行

    さ行が苦手です。非常に さ行を言うときのコツ、練習方法、裏技などなどありましたら 是非是非お教え下さい。URL大歓迎です。

  • 体育大会の応援歌の替え歌をつくるのですが。。。

    中学の体育大会で応援歌の替え歌を作ることになったのですが、なかなか良い歌詞がうかびまん。 ベースになる曲は、「学園天国」です。ちなみにチームは2組です。 替え歌にしたい部分の素の歌詞は、「勉強する気もしない気も この時にかかっているんだよ                        もし駄目ならこのぼくは もうグレちまうよ」  です。 応援しやすいいい歌詞はどのようにすればいいでしょうか。。。? よろしくお願いします!!