hime1102のプロフィール

@hime1102 hime1102
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/20
  • 人と違う

    こんにちは。 私はバイトでもテストでも特に集団行動は人がやってる普通のことが出来ず、抜けていて辛いです。 バイトでは、あれもこれもとやらなければならない仕事があったら、自分の中で優先順位を決めて取り組んでますがこっちをやるんでしょと間違えます。 テストも関連するか分からないのですが、選択問題で自分が正しいと思って選択しても物の見事に不正解です。 人生の選択もいつも後悔ばかりで選んでしまったものはと前向きにはしてます。 一番の悩みは人とズレてることで、例えば普通の人はこうだろうと言う考えが私にはありません。 どうしたら普通の人が出来ることが出来ますか? 回答、お願いします。

  • アイロンなしでシャツの皺をとる方法

    一人暮らしでアイロンなしです。 明日シャツを着なきゃいけないのですが、アイロンなしでシャツの皺をとる方法ってないですか? 緊急です

  • 娘があまりなつかない。

    私には8カ月になる娘がいます。(私は32歳の男です。) 娘は、朝は機嫌が良く一緒に遊ぶことが多いのですが、 だんだん時間が経つにつれて、私の嫁がいないと落ち着かないらしく、 たまの休日に嫁に抱っこされてないと泣いてしまう時があります。 娘を嫁に渡したら、すぐに泣きやみ、私が遊ぼうとすると、笑顔を振りまいてくれます。 そこで、質問なのですが、娘を父親側に慣れさせるためには、どのような手段がいいですか? 例えば ・私の膝の上で泣いていても、しばらくそのままにしておく。(授乳と睡眠は問題がない状態で。) ・特に、何もせずに、慣れるのを待つ。(1歳半以上までは) ただ、どの方法が教育上良いのか分からないので、悩んでいます。 来年には、保育園にいれないといけないので、本当に大丈夫かと思ってしまいます。

  • 連絡先も知らないもう会えないかもしれない人

    学生時代同じ予備校に通っている男の子に憧れていました。 派手なタイプではなく、だいたいひとりで行動している物静かな人でした。 その人とは勇気を振り絞って数回話したきりで、連絡先も聞かないままもうそれきり見かけていません。 その人は偶然近所に住んでいて、唯一知っているのは、住所なのですが(本人に聞いたわけではなくて友人に教えてもらいました)、学生時代少し話した程度の人間が突然家に押し掛けるのはすごく失礼だし気持ち悪いと思います。 何かいい方法はないでしょうか? 真剣に悩んでいます。どうか回答お願いいたします。