s591128のプロフィール

@s591128 s591128
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/16
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 男性に質問です

    私は大学3年生の女です。 先日、大学内を1人で歩いていたら、10メートルくらい前に男の子2人が歩いていました。 2人のうち1人の男の子は、同じ学部で見かけたことがありますが、名前さえも知らない子で、(私の勘違いかもしれませんが)実は最近授業などでよく目が合うなと思っていた男の子でした。 すると、その男の子が後ろをチラチラ見ながら、私の姓を言ったり、私の話をしているような会話が聞こえてきました。 私の姓は結構珍しいので、たぶん私の話をしていたのだと思います。 その男の子が私の姓を知っていることに驚いたのですが、彼が私の話をしていたことにも大変驚きました。 そこでなんですが、男の子が女の子の話をする時ってどういう時ですか? また、この男の子は私に好意を持ってくれているのでしょうか?

  • 生きている方が親不孝?

    私は人間関係をうまく作れずに職を転々としてきました。 その関係で両親にも迷惑・心配をかけてきました。 父は定年を過ぎているので、金銭面での助けは無いので 私自身がしっかりしなければならないのですが どうしても新しい職場を見つけたとしても 人間関係が不安で職さがしする元気が出ません。 これから先も同じことを繰り返して 両親に迷惑・心配をかけるのであれば 生きていない方がいいのではないかと思います。 私が生きていなければ迷惑・心配も無いだろうし 私も楽だと思います。 こんな考え方は間違っていますか?

  • デートの場所について!

    この夏休みで彼氏と デートに行きます(*^^*) 高校生ですが(笑) 田舎に行きたいね~ なんて話をしました。 自然がたくさんある ところでまったり したいと思っています(^^) そこで質問なのですが 東京 神奈川で いいところは ありますか(>_<)? よろしくお願いします!

  • 友達に教えるか、どうか

            見ていただきありがとうございますm(_ _)m      僕には好きな人がいました。 もちろん、ライバルはいましたがそこは仕方のないことと、ライバルとも仲は良かったのですが、 なぜか僕の好きな人がクラス中にしられてしまってorz 告白も出来るわけなく彼女にも迷惑をかけてしまい「終わった(´;ω;`)」 と思いながら夏休みに入ってしましました            ところが、つい先日彼女の誕生日があり僕はこれぞ好機と思い、      「今までで一番一緒に居て面白い女子だった。けど迷惑をかけてしまったから、       僕は振られたとか適当に言ってあなたを諦めます」      と電話番号つきで手紙をしたためて彼女の家に届けたところ             tel      彼女「....関係はこのままで...」            自分「うん。(やっぱりか↓)」      彼女「返事しないとだめ??」             自分「(??)できれば」   彼女「....私も楽しいから、その、お付き合いお願いします」          自分「キタ━(゜∀゜)━!」      彼女「でも、みんなには内緒ね」           (.....←はよく聞き取れなかったところ)        こんな経緯なんですが、質問したいのは、 僕はライバルにはこのことを教えるべきでしょうか?? 僕は内緒と言われたので誰にも言ってませんが彼ぐらいなら(彼女は彼が好意を寄せているのを知っている)独断で教えてもいい気がするのです。        それと、彼女は関係を崩したくなくて付き合ったと思いますか?? 彼女とは告白後は少し親密になれたかなぐらいです。        駄文ですみません。回答お願いします