Betty55のプロフィール

@Betty55 Betty55
ありがとう数35
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
52%

  • 登録日2004/06/23
  • 出演者の名前

    10月29日のTBS系で19時から放送があった「芸能界、本当にあったこわい話」に、ゲストで出演していた人で、誰だったか思い出せないんですけど、どなたか教えてください。その人は、若手芸人とは逆の方の席に座ってたんですけど、確か、一番前の一番左側だったと思います。ちなみに男性です。よろしくお願いします。

  • ディズニーシーの海上ショーの練習はどうしているのかな?

    ディズニーシーのホテル前で実施される海上ショーがありますが、練習はどうしてるのか知っている方いますか?前にはホテルがあるので、夜中も練習ができないと思うし、どこか別の同じレイアウトの大きな池のような場所が確保されているのでしょうか?モーターボートもかなりのスピードで走るので練習を重ねないと危険だと思いますが。くだらない質問ですが詳しい方教えてください。

  • イタリア人とメール

    古代ローマへの興味が強いので、イタリアも大好きで、イタリア語の勉強を始めて2年以上たちます。文法も簡単なものは使いこなせているような気がしてきたので、イタリア人のメール友達が欲しいなぁと思い、色々調べてみてはいるのですが、なかなかいいところが見つかりません。 メール友達を探すのに良いサイトがあれば、教えてください。 有料でもかまいません。

  • 行事・祭事の書いてあるカレンダーを探しています。

    夏至・彼岸・盆の入り…などの行事が書いてある カレンダーを探しています。カレンダーが掲載 されているページ(プリントアウトするタイプ)でも、 直接購入出来るサイトでもかまいません。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ケータイでゲーム

    ケータイでできる楽しいハマれるゲームを探しています 今やっているのは ・クロンダイク(ソリティア?) ・パズルボブル でも最近飽きてきました・・・・ テトリスもたまにやりますが始めるとゲームオーバーまで3時間くらいかかるので疲れます やり始めるのにすごい気合がいるし・・・ イラストロジックも好きなんですが 毎月1回10問くらいしか配信されないのですぐ終わっちゃいます 数独はちょっと難しかったです 相手が必要なくて、ルールが簡単で地味ーなハマれるゲーム他にありますか? ちなみにパソコンでだとマインスイーパが大好きなんですけどケータイ用マインスイーパはありませんよね・・・ ありそうなんだけど ケータイはV401SHです