CHURASUNのプロフィール

@CHURASUN CHURASUN
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2004/06/22
  • 私の携帯はどこ!?

    昨日呑み過ぎて、今起きたら記憶がないのです。 タクシーで帰ってきました。その前はカラオケそのもっと前は寿司屋。 それぐらいしか覚えてない。 さっき自宅から自分の携帯鳴らしてみました。 電源は入っているようです。 こんなときって、一体全体まずどうしたらいいのでしょう!? こんなこと初めてなので、かなり焦っています。 悪用されなければいいんですが・・・

  • 初めてのBBQ!

    8月の平日に友人8人でBBQすることになりました。 初めてのBBQのうえに幹事になってしまい、場所探しに困っています。 以下のような条件にあてはまる場所はありませんでしょうか? 1、埼玉・東京近郊 2、川辺である。 3、みな仕事があるため、夕方から夜にかけてBBQできる場所。 4、夜に花火ができる。 5、多少騒いでも大丈夫な場所。 少し条件が多いとは思いますが、全てにあてはまっていなくても良いので、お勧めの場所があったら教えてください!!

  • “cool” “beautiful”の発音に疑問??

    「超英語法」という本をチラッと見た時に、語尾に付く『L』は聞こえず、“cool"は“コー”“beautiful"は“ビューリフォ”と聞こえるとあり、実際、そのように聞こえる事は分かるのですが、自分が発音する場合、やみくもに聞こえるがまま“コー”“ビューリフォ”と言うべきなのか、『L』の音を意識して舌を動かし発音すべきなのか、舌の動きを意識しつつ、“ビューリフォ”みたいにそれとなく言うのか・・・?そのあたりがよくわかりません??? 詳しく御存じのかた教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#7470
    • 英語
    • 回答数8
  • 感情を表に出せない

    愛する人がくれる幸せに対して、その幸せな感情を表に出せないのですが・・・・