heartmacaron の回答履歴

全11件中1~11件表示
  •  ハッピーエンドのラブストーリーかラブコメを教えてください。

     ハッピーエンドのラブストーリーかラブコメを教えてください。 私は初め、韓国ドラマはドロドロなイメージがあったんですが、予告でコーヒープリンス1号店を知って、見て、はまりました。  今まで見たのは  コーヒープリンス1号店 ある素敵な日 乾パン先生とこんぺいとう コンユの二十歳 コンユの学校 スクリーン マイガール 私の名前はキムサムスン グリーンローズ プランダン 彼女がラブハンター 宮 ラストダンスは私と一緒に 夏の香り フルハウス 1%の奇跡 パリの恋人 ファンタスティックカップル マイスウィートソウル 犬とオオカミの時間 です。

  • 好きと大切の違い

    中距離で付き合ってる彼に、好きじゃなくて大切なんだと言われました。 貴方にとって好きと大切の違いとはなんですか? 初めて言われたので、よく理解できません('・ω・`) 回答よろしくお願いします。

  • 告白 中学生女子です(≧∇≦)

    今、好きになって半年です。あっちに好きな人がいるかは分かりません。 中学2年生なんですが、告白の仕方としていい方法はないのでしょうか?直接言う勇気はありませんが、何十日か後に大きな行事があります。その時に友達にいってもらうと言うのはダメなんでしょうか? その人は、クラスの総代です。(関係ないかもしれませんが、一応言っておきます)

  • 好きな人との電話で何話せばいいですか?

    皆さんは、好きな人や彼氏、彼女と電話でどんなことについて話すのか教えてください。 好きな人じゃなくても、友達と電話するときの話題でもいいです。 できるだけ具体的に、たくさん教えてくださると嬉しいです。 調べたら、自然体がいいとか書いてあったんですけど、自然体に自信がないのです。 彼をドキドキさせるテクとかあったら教えてください! お願いします!!

  • 彼女彼氏ができると人が変わるって本当ですか?

    初めて彼女ができた大学生男子です。 友達らによると初彼女ができると男はどこか変わるそうです。 僕としては彼女ができることで、自分のなにか変わるほど世の中甘くないと思ってます。 みなさんは彼女彼氏がができて変わりましたか?

  • シャイな彼?

    付き合ってから10か月をすぎた彼がいるのですが、 学校では同じクラスにもかかわらずあまりしゃべれないし、 「照れるから」と言ってまともに二人きりになったことがありません。 これは、ただ単に照れているだけなのでしょう か? それとも私のことが嫌なのでしょうか? とても不安です(´・ω・`) 今まで何回か遊ぼうと誘ったのですが、 二人きりとなるとやはりOKはもらえませんでした。 明日休みなのでいっしょに遊びたいなと思うのですが、 おそらくまた断られると思います どうしたらいいでしょうか?

  • 奥手の彼氏

    中学生です。 私には4ヵ月付き合ってる彼氏がいます。 でもその彼氏は本当に奥手というか、草食系男子なんです。 もう4ヵ月も付き合ってるのに、デートも2回しかしたことないし、手も繋がないし、あまり喋らないし。 本当に私のことが好きなのか不安です。 他のカップルはもうたくさんデートしていたり、手も繋いでいたり、楽しそうです。 比べたくないんですが、やっぱり比べてしまいます。 草食系な彼ともっとラブラブになるには、どうしたらいいんでしょうか?

  • 中2男です。

    中2男です。 好きな人がいます。 好きな人には彼氏がいます。 でもいま2人の関係は付き合っているが曖昧な関係らしいです。 略奪できますか?

    • ベストアンサー
    • noname#163180
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • ちょっかいだされたときの反応

    好きな人にちょっかい出されて困っています。 もともと、子供っぽい人なので出されるちょっかいが恥かしいくらい幼いですが・・・・。 好きな人とここまで仲良くできたのが、人生でないので、すごく困ってます。 すれ違いざまに「エロい」と言われても結局しどろもどろになる自分を隠すために 「は?」と冷たい態度をとってしまいました(´・ω・`;) よく「素直になろう!」と恋愛コラムなどにありますが、同世代の女の子がどんな態度でこのような状況を回避(?)しているのか不思議です。 この質問自体、すごく幼くて陳腐なものかもしれませんが、時間があるときに答えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • プロフわたされたら??

    こんばんは。 皆さんに質問します・・・。 一ヶ月前くらいに再告白されて、まだ返事を返してない子に 「もしよかったらプロフィール書いて」って手紙を添えられて靴箱に入れられてたら、なんて思いますか?? なんか嫌だなとか思いますか?

  • 教えて下さい!!

    私には付き合って半月くらいの彼氏がいます。 彼氏は1つ上の先輩で、結構前から「友達」でした。 そんな彼氏から「付き合ってることはなるべく人に言わないで」と言われました。 私の事が好きじゃないのかな?と思っていたんですが、「それは違う」と言われました。 じゃぁ…なんで?って思ったんですが、それは怖くて聞けませんでした。 なぜ人に言わないで欲しいのか分かる方、お願いします。個人的な意見でも大歓迎です。 短い文で申し訳ないのですがどうぞ宜しくお願いします!!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#248937
    • 恋愛相談
    • 回答数5