tktk8099 の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • バレンタインの反応

    バレンタインデーで職場の好きな男性にあげました。とてもびっくりして、なぜと聞かれました。私の好きそうなおかえしを考えると言われました。ものすごく笑顔で早口でした。義理だと思われたでしょうか?脈なさそうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#223977
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 下記の女子は、完全に男好きだと思いますか?

    ・一日中男子の事ばかり考えてる ・男子だけの中にいて快感を感じる ・男子に触りたい・キスしたい・抱きつきたい・手を繋ぎたいとすごく思う ・男子と恋愛がしたいと思う ・男子に優しい ・かっこいい男子が大好き

  • 懐かしさを感じさせてくれる国や地域は?

    懐かしさを感じさせてくれる国や地域を教えてください。

  • 先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに

    先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに電話する仲でした。 今週から忙しいらしく、水曜まで返信がありませんでした。(既読なし) 水曜のLINEには既読がついて、それから返信がありません。 切られてもおかしく無い内容なのですが、いつもなら返信がありました… 明日はバレンタインだから何かあげたいのですが 忙しそうで…今度学校に行った時に渡せたらと思ってます。 そのことを伝えたいんですけど、忙しいなら追加してLINEを送るのは迷惑かなと思うし… 今度学校に行くまでは連絡を待つべきでしょうか?

  • ヤり目的な男子の特徴は何ですか?

    多数書いて下さい

  • 恋愛感情が続かないという彼との結婚

    長文で失礼致します。 初めまして、30才会社員女性です。 インターネットの婚活サイトを通して知りあった38才会社員の彼とお付き合いして 2ヶ月になります。最初は彼の猛アタックを受けて交際がスタートしました。毎日 メールをくれて、週末は欠かさず会っています。友達が少なく、社交性がかなり低い (趣味のゴルフでたまにゴルフ仲間と数ヵ月に一回コースを回ったり旅行に行く位) ことを除いては、お酒、賭け事、女性関係等トラブルがなく仕事も真面目、穏やかで とても良い人だと思います。毎回のデートも、お店を探したり私が行きたいと言うところには 嫌な顔をせず連れていってくれます。話を盛り上げたりすることは確かに苦手なようで それでこれまで婚活がうまくいかなかったそうなのですが、私は自分から盛り上げる方なので 特に気にならず、彼のその他の内面的な魅力にひかれています。 気になることが、会った頃は可愛い、好きだと言うような言葉を彼は頻繁に言ってくれて いたのですがつきあってすぐ言わなくなり、スキンシップや愛情表現も私からすることが 殆どであることが、結婚を前提として交際を進めていく上で気にかかっています。雰囲気が 良いと肩を抱いたり腰に手を回して歩いたり、彼からもスキンシップはあります 。 セックスは会うたびに彼の方からありますが、前戯もそこそこにさっと終わるイメージです。。 私は父親が愛情表現がなく家族とコミュニケーションをとらない人であったため、同じような 家庭になってしまうのが恐怖です。また、数少ない交際経験は愛情表現が極めて豊かな外国の 方とだったため、日本人の愛情表現の普通がよく分からず苦労しています。 先日勇気を出して、二人のつきあいはうまくいっていると思う?という質問を 投げ掛けてみました。すると、凄く合うと思っているということと、彼の親御さんの 介護のことなど話したら離れていかれそうな彼の事情もあり、深い話ができずにいたと 言うような話をしてくれました。愛情表現に関しては、いつもすぐにドキドキとする好きな 感情がなくなってしまう、家族だけは大切にするから、私とも家族になって一緒にゴルフを したらうまくやっていけるのではないかと思う、と言っていました。結局、好きと言う言葉は言ってもらえませんでしたが…。(一緒にいる時間が楽しいし、癒されて好きとしか…)気が早過ぎるのかもしれませんが、今後のスケジュール等具体的な話もまだ必要ないと思っているようでした。(ゴルフを一緒にすることが結婚のための大事な条件のようでした) 私も、彼の外見など嫌いではありませんがドキドキときめくような感覚は既になく、 じんわり好きという感じです。ラブラブな関係というより暖かい家庭を築けたら 特に問題ないとは思うのですが、既に女性として魅力を感じてもらえてなさそうな 所と、このように人に対して執着の薄い彼と一緒になっても大丈夫なものでしょうか? 具体的には子供が出来たりしてから遺棄されること、浮気を繰り返したりされることが 心配です。 内面的に尊敬できて、とても良い人だと思うので、できればこのまま関係を暖めて いきたいです。ご経験のある方からアドバイスを頂けると大変ありがたいです。 宜しくお願いします。