しましまのプロフィール

@simasimaex しましま
ありがとう数2
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/23
  • 性別女性
  • 中学1年生数学問題 教えて下さい!

    ある整数と8との和は正になります。 6との和は負の数になります。 (1)この整数を求めなさい。 (2)絶対値が5より小さい整数は、全部で何個ありますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#185935
    • 数学・算数
    • 回答数7
  • EXILEって後世に残るような名曲ありますか?

    こんにちわ。 私は最近の音楽に詳しくないのですが、EXILEというグループの楽曲の中には、 サザンの「TSUNAMI」や福山雅治の「桜坂」、モー娘。の「恋愛レボリューション」などのように、 後世に残るようなヒット曲ってありますか?(モー娘。についてはご批判もあろうかと思いますが、人々の印象に残っている曲という意味では後世に残るヒット曲と言っていいと思います。) たまにですけど、TVのCDランキングとかでEXILEの歌を耳にすることがありますが、どんな曲だったのかまったく記憶に残っていないのですが。。。 あと、カバー曲はなしの方向でお願いしますね。 あと、EXILEのファンだからというような個人的なバイアスがかかっている人の「この曲は名曲やで!」みたいなのもなしでお願いします。

  • ソフトテニスについて

    僕は中学2年のソフトテニス部です。 いつも試合中トップ打ちが出来るボールがくるとトップ打ちをやろうと心がけているんですがどうしてもボールの落下地点と僕の立ち位置が合わずにフォームが崩れて打ってしまうためにネットにボールがかかります。 これをなおせる練習法はないのでしょうか? あれば教えてください!

  • ソフトテニス 高い打点のボールについて

    高校一年生の後衛です 最近、サイドストロークやトップストロークが 安定しません。 打点が低ければ良いボールが打てているのですが、 一本うちなどで高い打点で打つ時に上手に打てません 足の使い方、腰を落とす、丁寧に振り切る これらを意識しているのですが、浅かったり力のないボールになってしまいます。 皆さんが高い打点のボールを打つ時、心がけていること 自分なりのコツなど、どんな些細なことでも良いので教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします

  • 部活で・・・

    高校一年です。 部活でトレーニングを自分たちでやるようにいわれました。 良いトレーニングはありますか? 人数は5,6人で時間は30分週3回です。 よろしくおねがいします。