pinoyamaのプロフィール

@pinoyama pinoyama
ありがとう数6
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/20
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 主人のプライドを傷つけずにSexの要求をする方法

    特に男性の方のご意見を頂きたいと思い質問しました。 もちろん女性の方でもご意見お願いします。 結婚して半年の40代女性、主人とのSexについて、 お互い結婚は2回目、彼は前との奥さんの間に2人子供がいます。 普段は話もするし楽しく優しい人で、その人間性に惹かれて結婚しました。 彼は、「結婚前は回数も多かったし激しかった。」といいます。 彼は私とのSexは大好きだしいつでもしたいと言ってくれます。 私も好きな人とのSexは嫌いではないはずだし、そう言いたいのですが正直そう思えません。 Sexは互いを思いやり、相手を気持ちよくしたいという思いから行うからこそ、それが相手に伝わり、双方の感情が高まっていくと思っています。私はそうしたいし、そうされたいと思います。 そんな話もして彼も「そうだ」と深くうなずいていました。 最初の頃は彼に気持ち良くなってもらいたい、喜ぶ姿がみたいと思い、いろいろ彼に尽くしていましたが、自分一人で気持ち良くなり、いってしまう彼にだんだんとそういう気持ちが薄れ最近はやる気がおきず最中に寝てしまうこともあります。 ちなみに私は気持ちよくはなってもいったこと(彼とは)がありません。 考えられる理由をもう少し具体的に話すと・・・ *彼のがサイズが大きくて挿入時に痛みがある。 *指が太く、指の皮膚の皮が厚いのか愛撫に繊細さがなくて加減が合わない。 *彼のいくまでの時間が長く、ピストン運動が延々と続く、また強くピストンするのがよいと思っているのか、私の体の他の部分にあたって痛い。 *“ここを触ったら私がどう感じるか”とか興味がないの?と思ってしまう。 *そんなこんなで感情が冷めてしまう その都度「痛い」や「ゆっくりね」と伝えるようにしたり、話をしたことも何回かあります。 もちろん私が気持ちよくなってもらいたいと思っているようですがやり方が分からないのだと思います。 「少しずつ教えてね」と言ってくれましたが実際Sexすると変わらず自分のペースで私の体を触り、挿入して終わる・・・ちょっと虚しいです。 彼はSexの経験が少ない訳ではないと思うのですが、仕事でもファッションでも“センス”があるように、Sexにもセンスがあり彼にはそれがないのかなあと思うこの頃です。 少しでも改善していきたいと思っていますが、彼のプライドもあるし、何度も言って傷つけたくありません。また微妙な感覚や感情を伝えるのも難しくて悩んでいます。 彼のプライドを傷つけずに伝える方法について、アドバイスを頂けますか? よろしくお願いします。

  • 店内が広いファミレス

    渋谷区内、渋谷区周辺で店内が広い、二人で入店しても大きいテーブルに座ることができるようなファミレスを探しています。 できればサイゼリヤあたりの価格が安いファミレスを教えて下さい。

  • 新宿で、ちょっとお茶したい時…

    愚痴になるかもしれませんが、週末、新宿で映画を見て、ご飯食べて、 ちょっとお茶でもしたいなと思った時…どこもかしこも満席です。 映画や夕飯は予約が効くからいいんですが…。 どうもこのせいでスマートなデートが出来ないなーと。 場所柄仕方ないのかもしれませんが、もうちょっと郊外のほうがいいんでしょうかね。 スタバとかメジャーなところだからいけないんでしょうか。 何かご助言いただけると助かります。

  • モスバーガーで好きなメニュー

    モスバーガーのメニューで好きなものは何ですか? サイドメニューやドリンクも含めます。 あればいくつでも挙げてください。 私が好きなのは、 モスライスバーガーの海鮮かきあげとチリドッグです^^

  • 彼氏について

    初めて質問させていただきます。長文になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。 私には付き合って1年を越えた彼氏がいます。彼からの告白で付き合い始めましたが、現在は私の方が彼にのめり込んでいるように思います。そのため、つい1ヶ月ほど前に、依存しているから少し重いと彼に言われました。確かに私がいけなかったと思い、気持ちを切り替えて、今までは彼に会いたい、尽くしたいの一心でしたが、現在は自分の時間も大切にし、趣味も見つけ、暇な時はできるだけ彼の事を考えない時間を作るようにしました。 しかし、彼には仲良しの女の子友達がいるようで、Twitterなどで、頻繁にではないですがやりとりをしています。私は彼をフォローしているので、私に見られてもいい内容のやりとりであると思うのですが、「僕と○○ちゃんは気が合うね」や「たしかに僕たちラブラブだ」などどいうやりとりをしているのを見て、正直良い気分ではありません。私にはそんなこと言ってくれないのに… 元々ネガティブな思考をするので、彼はこの子の事が好きなんじゃないかと思ってしまいます。しかし、私は現在就職活動をしていますが、うまくいかない時は励ましてくれたり、会った時は思いっきり甘えさせてくれます。 最近はお互い忙しくて会う機会も少なくなってしまい、会おうと言うのはいつも私からです。一日一往復あったメールのやりとりも今では頻度が減り、なんだか彼の気持ちが離れていっているようで寂しいです。 重く思われないように我慢して我慢しているのに… みなさんは、彼の行動についてどう思いますか? 私の器が小さすぎてこう思うことがわがままなだけなのでしょうか? 皆様意見をお聞かせください。