gogocyu の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 出そうで出ない.........

    朝からトイレに何回行っても 出そうで出ません。 顔は少し見えている気がするのですが、出たり入ったりしてしまいます。 もしかして無理に出そうとすると、裂けてしまうかもしれません。 皆さんはこういう便の時どうやって出しますか?

  • どちらが罪が重い(悪い)と思いますか?

    こんにちは。 以下、2ケースの場合、どちらが罪が重い(悪い)と思いますか? (1) A:(同金額)財布が盗まれました。犯人は捕まりました。犯行動機は遊ぶ金欲しさです。 B:(同金額)財布が盗まれました。犯人は捕まりました。犯行動機は貧しい人を助けるためです。 (1)は、動機の違いです。 (2) A:(同金額)財布が盗まれました。犯人は捕まりました。犯人は成人男性です。 B:(同金額)財布が盗まれました。犯人は捕まりました。犯人は15歳の中学生です。 (2)は、動機は同じで犯人の違いです。 法的な解釈は加味する必要はありませんので、あなたなら(1)、(2)それぞれどちらが悪いと思いますか?もしくは同等か。

  • 簡易水洗

    簡易水洗(汲み取り)で、タンクの水なくなったら自分で補給するタイプです。 それで水洗と違い、便器に水たまってないので、汚れやすいので、大をする時はペーパーを引いてします。たまに便の量多い+ペーパー使いすぎると、流れなくなってしまいます。 ペダル10回以上踏んでやっと流れ落ちました。 こういう場合、尻を拭く前に一度流した方がいいんでしょうか? あと対処方ですがペダル何回も踏むよりバケツに水汲んで流した方が結局水の量少なくて済んだと思いますか?簡易水洗は水量少ないので。 こういう経験なさかったにお聞きしたいです。

  • 持ちあるくタブレットの選択

    普段仕事や遊びで使ってる ノートパソコンでスクリーンキャプチャーした Webの画像を整理して タブレットで持ち歩くことを考えてます 遊び所の地図や お店の紹介記事などが旅先で活用できればと思っています 世の中に様々なタブレットがありますが、閲覧に適しているタブレットをご存じあれば教えて下さい ネクサス7と これからでるipad miniなどが気になります 文字のキャプチャーが多いので、文字の見易いものが希望です また、そのようなサイトがご存じであればご紹介下さい よろしくお願いします

  • iPhoneにメール受信が出来ません

    本日iPhoneにしたばかりで、スマホは初めてです。 普通のメールだと画像も添付出来ないし、ちょっと使いづらいなとおもってデコメーラーというアプリをダウンロードしたのですが、これはこれで文字化けとかするのでアプリを削除しました。 本アドで登録していました。 しかし普通のメールにもインフォメーションメールなどが届かないので、試しにサブアドで自分宛てに送ってみたのですが、やはり届きませんでした。 とても困っています。知恵を貸してくださると嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#163268
    • Android
    • 回答数3
  • 友人とのやり取りについて。

    よく遊んでいた男友達が、この夏に遠方に転勤になりました。 2週間ほど前に、10月の3連休に仕事が入らなければ帰省することを聞いており「時間が合ったら食事でも」みたいな話をしていました。 そして、3連休直前にメールをしていたら 「土曜に夜行バスで帰省し、月曜の昼に新幹線で帰る。 旅行のお土産とかも渡したいけど日曜の昼も夜も予定が入ってしまってる。今度の方がいいだろうか…」と返信がありました。 お土産は今までにもらったことはなく「何で?」とか思ったり 「今度の方がいいだろうか…」というはっきりしない言い方も微妙だと思いましたが わざわざ話に出してくるので渡したいのかと思い「月曜に新幹線の駅で少しお茶でもする?」と返信しました。 ちなみに、駅は私の職場の最寄り駅で、家から30分ほどです。 男友達からはなかなか返事が来ませんでしたが 土曜の夜に「○○(相手の友人)から音沙汰がないから、明日の昼の予定がなくなるかも」と返信がありました。 その友人は私も知っている人で、約束をすっぽかす人ではないと思いましたし 私も用事中で返信できずにいたら 直後に友人から連絡がきたらしく「何度もごめん。今回はバタバタしてる感があるから次の機会に」とまたメールがきていました。 優先順位だとしても、何か気遣いがないなと思ったのと、とりあえず会うか会わないかじゃない?と思い ちょっとイライラしたのですが、イライラした私が短気すぎますか?

  • オナ禁(アンケート)

    1.オナ禁した場合、辛いピークは何日目でしょうか? 2.オナのペースを教えて下さい~(≧▽≦)

    • 締切済み
    • noname#163134
    • 性の悩み
    • 回答数3