584のプロフィール

@584 584
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/05
  • 女子高生の胸を触りました

    教えてください スーパーにいた2人組の女子高生、15歳と16歳に声を掛けて5000円を渡し服の上から胸を揉みました 途中で2人を残し家に逃げ帰ったのですが、おそらく警察に電話されてるんじゃないかと今ビクビクしています スーパーの防犯カメラにも多分映っているでしょう いずれ捕まると思いますが、私はどうなるでしょうか教えてください 私は28歳、会社員の男です

  • 父の保険

    私の父は56歳にして保険に何ひとつ入っていません。 住宅ローン含め借金が3000万程あります。 父にもしもの事があった場合、残された私たちが支払いをしなければなりません。 毎月の借金の支払いが大変なので私が保険料を支払いたいと思っているのですが 今からでも加入できるおすすめの終身保険を教えて下さい。

  • 家を出たいのですが、母が病気で・・・

    こんにちは、実家暮らしをしている会社員25歳女性です。 現在、母は病気のせいで精神的に不安定な状態でして、毎日のように叫んだり、物にあたったり壊したり、家の中を走り回ったりしています。 私も精神的にまいってしまって、たまに興奮状態になって過呼吸になったり、食欲がなくなったり涙が止まらなくなったりしています。 こんな状態が1年近く続いていて、私も父も精神的に追いつめられている状態です。 このままでは体を壊しかねないので、会社の近くに引っ越して1人暮らしを始めたいと思うのですが、やっぱ父と母のことが心配でして・・・ 家を出るべきか、今の状態を我慢して実家で暮らすべきか、 皆様の意見をお聞きしたいと思います。 補足として、 ・1人暮らしはじめても2週間に1度は実家に戻る予定。 ・家を出たいと両親に話したら反対されました。 よろしくお願いいたします。

  • 82歳の祖母がお菓子ばかり食べて困ります。

    認知症で要介護2で、週3日デイサービスに通っていますが、家にいる日は一日中ソファに座ってボーッとテレビを見ながらお菓子やアイス、冷たいスポーツドリンク系ばかり飲み食いして困ってます。 アイスに至っては冬で寒かろうが関係なしに1日3個、酷いと4個も食べます。 食べ盛りの子どもより酷いです。 朝昼晩のご飯よりお菓子を食べる量の方が確実に多いです。 ご飯をロクに食べずお菓子ばかり食べるものだから私も見ていて非常に不愉快です。 お菓子代もバカにならないし、外の景色が見たいと言う割には「足が痛い」だの「腰が痛い」だの何かと屁理屈をつけて口答えしてきて話しになりません。 お菓子もアイスも食べすぎて下痢をしたり胸やけもしょっちゅうです。 それでも自分で「食べすぎた」とか「冷たいものは控えよう」という反省を全くしません。 介護をしている母が怒って怒鳴ってもその時しか効き目がありません。 何とかならないでしょうか。 それと、こんなにお菓子やアイスばかり食べて認知症や足腰以外はどこも悪くないので不思議です。

  • 誰か助けてください

    もう死にたいです。親にもみんなお前のことを迷惑してると言われました。 生きてる価値なんてない。 でも本当は誰かに助けてもらいたいのかもしれません。 いつも茶化してばっかりだけど本当は苦しくてたまらないんです。 でも人に頼ると迷惑をかけてしまうし、変な人・頭おかしい人だと思われるのが恐ろしいです。 いっつも死にたいと思っているのに、死に切れない自分が気色悪いです。 分かってもらいたいのに分かってもらいたくないような矛盾した感情を抱いています。 両親がなぜ私を生んだのか疑問で憎しみさえ感じます。 もう無理です。我慢できない。全部無かったことにしたいです。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 私はどうすればいいのでしょうか