kunnkuriのプロフィール

@kunnkuri kunnkuri
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/30
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県北海道
  • 彼氏と気まずい

    中2です。 クラスが別で部活が同じ彼氏がいます。 彼氏には友達伝いで告白しました・・・。 彼氏と付き合って2週間くらいたったんですけど、 気まずくて、まだ一度も話しとか、なにもしてないです。 もともと友達でもなんでもなかったので、話もあまりしませんでした。 彼氏はなぜか逃げます。学校以外のところで会ったこともないし、本当に話しかけてくれません。 私は男子と全然仲良くないので、どう話せばいいのかわかりません。 なんだか自然消滅しそうです。 彼氏の考えていることが分かりません。 私の事なんて好きじゃないと思うくらい・・・。 アドバイスお願いします・・・!

    • ベストアンサー
    • noname#149425
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ノロマで不器用

    私は最近惣菜屋でパートで働き始めたのですが、不器用なのか先輩方の2倍3倍以上の時間が掛かってしまいます。 最初の方は丁寧に教えてくれていたのですが1ケ月たった今は周りがイライラしてるのがすごく伝わってきて辛いです。 家に帰ってメモした事の復習などをしているのですが、メモを見ると時間がかかる上に盛り付けなども汚い、急かされるともっと萎縮してしまい仕事が雑になってしまいます(泣)もともと引っ込み思案な性格で声も小さく先輩方に質問する時も「忙しいかな…でも…」とオドオドウジウジ迷ってるのを見てよけいイライラするみたいです。 前はよく教えてくれて、優しく声をかけてくれていた店長も、最近は声すらかけてくれなくてかなり冷たいです…。私より少し前に入った子は仕事も早くて綺麗で私は…使えない奴のレッテルを貼られてしまいました。のんびりしてるつもりはないのですが周りからみたらのんびりに見えるみたいです…。どうしたら不器用で要領悪いのって改善されますか(汗)

  • 結婚どころか女性と付き合う方法も知らない

    今、結婚して子供だ子供だと騒いでいるが、それ以前に自分は女性とどう付き合うのかさえ知らない状態である。 身体醜形障害もしくはそれに近い状態。 「顔が大きい」「頭髪が年齢の割に極端に薄い「鳩胸」これは見た目ですぐわかる。また若干、下ネタに近い話になるが、男性器もさほど立派ではない。温泉などに行くのがはっきり言って怖い。小中学生のガキ以下の事さえある。 写真を撮ろうとした(相手はコミュニケーションのつもりだっただろうが)そいつを殴ったこともある。自分の顔を写真に撮られるのも怖い。 もう15年以上も悩んでいる。実際、バカにされたりいじめも受けた。学生時代は自分を守るのに必死だった。彼女を作る余裕などなかったよ。おかげで30過ぎても何もわからない状態。 風俗・キャバクラなら行けるが、金も続かない。 親や親戚は顔を合わせるたびに「早く結婚」とうるさくてしょうがない。最近はヒステリー気味になり、口論が多い。弟が先に同棲→結婚という状態なので風当たりが強く感じる。 30過ぎて女性との交際歴は0なのがばれるのが怖い。また、うすうす事情を知っているはずの同級生などとは会うのが怖い。 自分と同じような境遇・悩みを持っている人はいるか?またどのような取り組みで対策しているか?今回は思い切って自分の心打ちを書いてみた。顔や素性がネットでばれないから言えるのであって、こんなことは身近な人間には絶対に言わない。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! まだ付き合ってない1~3歳年上男性とご飯にいく場合男性のおごりが当たり前でしょうか? それとも割り勘が妥当でしょうか? 自分は男でいままでの経験上最初におごると2回目もおごりみたいになるので。割り勘のがいいのでしょうか?年上の男性の場合 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 変わりたいです!

    女子高生です。 突然ですが、自分を変えたいです! 私はなぜだかわからないけど、友達と2人きりだと黙ってしまいます。 理由は話題が思い浮かばないんです。 集団でいてもほとんど話題をふることはありません。 自分はよく聞き上手って言われる方で友達の相談とか愚痴とかよく聞かされます。 聞き上手ならいいじゃないかと思うかもしれませんが、全くよくないです。 本当に自分からしゃべれないし、返し方とかもおもしろい返しができないんです。 なんか無理におもしろく返そうとすると大怪我します。 そもそも、自分から話題が思いつかなくて自分からしゃべれないのは人見知りのせいなのでしょうか? もうつらいです。 いつもいつもしゃべらないから陰キャと勘違いされることもしばしば。 一緒に居てもつまらないと思われる始末。 本当はうるさくて明るい奴って思われたいけど、実際のイメージは静かで大人しくて無口なイメージ。 もうこれだけでストレスです。 この悩みがなくなったらどんなに楽になって楽しい人生なんだろうって思います。 おしゃべりの人の悩みもあると思いますが、陰キャと間違われるよりましだと思います。 明るい子って絶対おもわれますからね。 どうしたら変われるでしょう? これじゃ、友達も増えないし彼氏だってできません。