yumegorillaのプロフィール

@yumegorilla yumegorilla
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • メーカーから用具を支給してもらうには。

    上手い人はメーカーから用具を支給してもらえるようですが、どのくらいのレベルでそれが可能なのでしょうか。テニスの雑誌で紹介されていたインカレ二回戦負けの学生ですら、ラケットはバボラ、ウェアがプーマとダンロップ、シューズはアディダスだったのでおそらくメーカーのサポートは受けていなさそうです。 経験者の方、そういった話を聞かれた方、よろしければお聞かせください。

  • 童貞の自分と経験ありの彼女

    この間初めて彼女とエッチをしました。 手コキをしてもらうときに彼女が、「片手でおちんちんがおさまっちゃうね」と言いました。 どうやら元カレのが大きかったらしく両手でもおさまりきらなかったらしいのです。(自分のも小さいですが…) フェラして貰うときも根本までくわえられると、笑っていました。 でもなぜか自分がM気質なせいかその言葉に興奮してしまいました。 これっておかしいですよね?

  • 男性の心理を教えてください。

    気になる男性が社内にいます。私が好意がああることはうっすらとは気づいていると思います。過去に何となくまどろっこしい場面がありましたから。。。 それ以来、できるだけ私的な感情は内にしまうようにして、仕事を共にしてきました。 先週、私は夏季休暇を一週間いただいており、手土産に地元のおいしいお菓子を買って帰ってきて、その男性に「みなさんでどうぞ召し上がってください」と手渡したところ、中身をじ~~っと見つめて『こんな高級そうなものいいの?』と言って受け取ってくれました。翌日仕事で部屋を訪れると、ふいに笑顔で「昨日のお菓子ありがとう。さっそく頂きました」と言ってわざわざ御礼を言ってくださりました。 そして今日、自分への来客からの手土産を持って、私の所に来てくださり、お菓子を分けてくれました。そして、会話しながら思ったのですが・・・ その男性は笑顔なのに、私の目をみないんです。 お菓子の礼を言ったときも、わざわざ『こうやって食べた』とか詳しく話して聞かせてくれるし、私が不在にしていた先週なんて一度も部屋にこなかったらしい(同室の先輩がおっしゃってました)のに、今日は自分から私の所にお菓子を持ってきてくれて『○○さん』と私を呼んで話しかけてくれているのに、会話をしながら、顔はうっすら赤い気がするのに、目は合わせてくれません。 これはいったいなぜでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#136061
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 生活保護者はなぜ蔑まれる?

    心の病で生活保護を受けています。 よく、見下されてる気がします。 一生懸命に働いても私が毎月タダで貰ってる支給額より低い人からは 特に蔑まれてますが、これは完全に嫉妬されているのでしょうか? 生活保護者に対してそういった事をする人達への 罰則みたいなのってないのでしょうか? 羨ましいなら生活保護を受ければいいのに・・・

  • 歯科矯正中の婚活パーティーについて

    はじめまして。30代半ばの会社員の男です。 先月から矯正歯科始めました。 実を言うと婚活パーティーに通っているのですが、 うちの母にそんな状態じゃ行ってもムダ。 とうぶん行くのはやめとけと言われたのです。 担当医から私生活には影響ないって言われてたのでショックでした。 そこで質問です。 矯正中は、婚活パーティーに行っても無駄だと思いますか? 矯正経験者、またはその恋人、既婚・未婚者、男女問わずご意見頂けたら助かります。 以上、よろしくお願いします。