kinoneのプロフィール

@kinone kinone
ありがとう数24
質問数0
回答数36
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/17
  • お腹が痛すぎて・・・

    お腹が痛すぎて・・・ 一時間に5回はトイレにはいります。 排便すると、液体みたいなのと下痢がでます。 ホント我慢できないほど痛くて、 もしかしてしぬんじゃないかな… とかって思うほど、辛いです。 こういう症状がでて、 約4日になります。 最初はただの腹痛で、 その次は熱がでてきて、 今度は下痢です。 便がでるのもほんのわずかです。 なのに激しい腹痛が襲います。 こういう時は、 どんな薬を摂取すればいいのか、 どのような対応をすればいいのか、 よろしくお願いします。

  • 民主党政権が終れば韓国からの干渉がなくなりますか?

    最近芸能人の方など全く韓流ごり押しの事実などわかってない方ばかりで驚きますね笑 一言で言うと 情報が古くて取り残されている  芸能人って自分で勉強しないんでしょうね。 さて、 木村太郎さんのMrサンデーの発言で干されましたよね? http://www.officiallyjd.com/archives/43355/ 民主党政権が終わって自民党政権に戻れば韓国政府からの干渉はなくなりますか? 具体例 韓国について執拗に報道すること 新大久保について執拗に報道すること 朝鮮人関係(在日、韓国人)犯罪者の通名の廃止 左翼テレビマスコミなどの規制 放送電波免許法の改正

  • ソフトバンクのCMの犬は虐待されていませんか?

    ソフトバンクのCMで白い犬が可愛くセリフを言ってるようでコミカルなんですが、 今までの作品の中であの白い犬が驚いているシーンが何度もありますよね? お鍋を食べようとして 舌をやけどしているように見えるCM 今2011年8月17日現在流れているCMも27秒のところで犬が驚かされていますよね? http://www.youtube.com/watch?v=J3gMRFlYBHE 通常の状態を撮影しているわけではなく演出しているのだから、犬が驚いている映像があるということは、大きな音を立てたり、強制的に犬に恐怖感を与えているんですよね? それは動物愛護法違反じゃないでしょうか? みだりに殺し、又は傷つける行為 懲役1年未満、または100万円以下の罰金 例えば、犬の目の前で風船を爆発させて驚かせる行為は虐待にあたらないでしょうか? おびえた犬が震えている光景などを見たとき、虐待されていると感じませんか? 視聴者を笑わせるためなら犬を驚かせて恐怖を与えてもいいんでしょうか?

  • フジへのデモって、意味あるんでしょうか?

    高岡蒼甫さんのつぶやきが発端となり、フジテレビの韓流ごり押し批判に対してデモまで行われる騒ぎになっています。 確かにフジテレビの偏向は否めませんが、某巨大掲示板やデモ推進派のコメントを見ていると、この騒ぎに乗じて、ここぞとばかりに韓国そのものを批判している人は多いです。 一応デモの運営サイトでは人種差別的発言は禁止となっているので、実際にそういう主張をする人はほぼ居ないと思いますが、掲示板を見る限り、一体どれだけの人が純粋に「フジの体質批判」だったり「日本を良くしよう」という志でデモに参加するのか疑問になります。 こんなデモなら意味が無く、ただの嫌がらせにしかならないんじゃないでしょうか。 また、今はフジテレビへの批判ということになってますが、回を重ねるごとに人種差別のデモになってしまわないでしょうか。 韓国では日の丸を燃やしたりして、あからさまに反日のアクションを起こされてますが、日本だってそのうち同様のことをする人が出てくるかもしれません。 考えすぎかもしれませんが、日韓関係の悪化に繋がってしまわないかと少し心配です。

  • 韓流を批判する人はなぜ批判するのか?

    今、フジテレビ問題で何かとKーPOPの事が話題となっている。 もとをただせば「冬のソナタ」あたりだろうか韓流ブームは。 当時ぺ・ヨンジュンを応援している女性を批判する人がいた。 批判するのはとりわけ男がほとんどで、ペ・ヨンジュンさんが韓国人と いうだけで批判されていた。 今もいろいろな韓国人男性アーティストが来日してきているので、 それを応援する女性は多い。 もろんそれにともない、批判する男たちもいる。 が、批判する男たちというのは、ルックス、経済面、すべての面に おいて韓国人男性アーティストにはかなわない人が多いだろう。 ぺ・ヨンジュンさんなんか、東日本大震災で義援金を7千万円以上被災者の 方々に送っている。(ちなみにKARAのハラは700万円以上) 人間性もすばらしい人です。 つまり、彼らを批判する人というのは、ねたみ以外には考えられない。 韓国人のくせにイケメンで金持ち、それに加えて人間性もすばらしいのは、 気にくわない。といったところだろうか。 いずれにしても、人のいいところを素直に評価できない。というのは 人間としていかがなものでしょうか? みなさん どーおもいます?