RR9のプロフィール

@RR9 RR9
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 青い瓶でフルーティな日本酒

    昨年末に飲んだ日本酒を探しています。 フルーティな日本酒です。きれいな青い瓶で漢字で4文字、 ラベルに行書のような崩した文字で書かれていたのを 覚えています。 普段、日本酒を飲まない私でも「おいしい」と思うほど、 飲みやすい日本酒です。 スーパーやデパ地下を探しましたがありませんでした。 わかりそうな方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • メールのアドレスをもらいましたがどこで受信すれば?

    質問失礼します。 現在大学生で、研究室から自分のメールアドレスをもらいました。 もらったはいいのですが、どこで受信すればいいのかわかりません。 メールボックス?みたいなものの作り方等がよくわかりません たぶんさかのぼるとそういう質問はあるのでしょうが、用語がよくわからず調べられませんでした・・・ 当方パソコンに疎いもので多少詳しく説明いただけると幸いです