Avesta1117のプロフィール

@Avesta1117 Avesta1117
ありがとう数37
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2011/06/06
  • ※大至急※ 以下の日本文を英文に翻訳願います!

    たしかに、3人で同じ家を借りるのは、ホテルよりも便利かもしれない 好き勝手に外へ出たり、時間も自由だしね だけど、私達女二人はプライベートの時間が少し欲しいんだ、まぁ着替えたり二人だけで話ししたり、お化粧やお風呂もそうだけど だから、彼の部屋と私達の部屋にちゃんとドアがあって、そして部屋同士あまり近くないほうがいいな そういう隣の部屋が離れてる間取りの家があればいいね

  • 鬱症状での出勤不能です

    今後の行動のアドバイスをよろしくお願いします。 とある会社にパートタイマー、雇用期間の定めなしで働いております。 しかし、職場での退職をさせるためのパワハラ、具体的にはシフト減や 不当な評価、等です。詳しい内容は書くのが辛いので割愛させてください。 そのパワハラが原因で精神不安が起こり、出勤が出来ない日が月に数回ありました。 精神科に通いながら働いておりましたが、現在限界が来てしまい、 完全に出勤が出来ない状態にあります。 現在職場には、出勤日に体調不良にて休む旨を伝えて数日休んでおります。 心身ともに疲れ果て、今後出勤できるとは思えません。 そこで、今後会社に対して休職を申し込んだり、パワハラにて訴えを起こしたいのですが 正直どうすれば良いか分かりません。 会社側にたいして、まず自分がとるべき行動はなんでしょうか? 会社側とは関係なく、自分がするべきことはありますでしょうか? ちなみに、パワハラなどは上司に相談しましたが、会社ぐるみで私を退職に追い込もうとしている (証拠もあります)ので改善はされませんでした。 さっさと辞めて次を探すのが賢明なのは分かるのですが、完全に傷心してしまい 次の仕事なども探す気力がまったくございません。 ですので、今の会社に対して責任を取っていただきたいのです。 大変分かりづらい文章かもしれませんが、的確なアドバイスがございましたらよろしくお願いします。