karmapoliceのプロフィール

@karmapolice karmapolice
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県その他海外
  • 避妊しない旦那

    40代の夫婦です。 まだ新婚です。 旦那は子供は欲しくないの一点張りで、私は何度もお願いしましたが受け入れてはくれませんでした。 そして諦めました。 ところが、旦那は避妊してくれません。 付き合っている時からそうなんですが、子供を作らないと決めてからも中出しします。 「子供いらないなら避妊してよ、なんで中出しするの?」 とか聞いても 「あ~、ごめん」としか言いません。 何回かそんなことが続き、 “もしかしたら旦那は子供出来てもいいと思っているのかも”と少し期待していた自分がいたり… ですがやはりそうではありませんでした。 昨夜また中出しされたので、はっきりさせようと真剣に聞いてみました。 私:子供いらないんだよね? 旦:うん。 私:じゃあなんで中で出すの? 旦:……別に…理由はない。 私:子供出来たらどうするの? 旦:産む。 私:子供いらないんだよね? 旦:うん! 私:なんでそんな矛盾してるの? 旦:次から気をつける。 私:中出しする理由を教えて。 旦:理由はない。 私:子供いらないと言われて、諦めて、それでも中出しされる私の気持ち考えたことある? 旦:ない。 これ、どう思いますか? あまりの浅はかさ、デリカシーの無さ、無関心さ、自分勝手さに呆れて、もうなんにもやる気がしません。 皆さん、どう感じましたか? ご意見お願いします。

  • 全盲目の彼女との今後と自分の人生

    久しぶりに質問させて頂きます 今全盲の女性と恋愛関係になり幸せに付き合っています 相手をMさんと表記させて頂きます、自分はTと表記させて頂きます この前Mさんから、離れたくない、T君と緒に同居したいと言われました 正直自分はMさんが大好きですので、いつかは是非同居したいと思っているのですが まだ付き合って1か月も経っていません、普通1か月も経っていないのに同居ってありえるんでしょうか・・・? 僕と初めてあっあ時にこの人の子供産むのかもって何かを感じたと言われたのですがそんな事ってありえるのでしょうか? 自分は女性と付き合うのはMさんが初めてなので色々戸惑っています 今は可愛く感じるので、大丈夫なのですが、たまにわがままな言動をしたときに、軽く叱ると10分くらいふてくされたり、することがあるのですが、女性というのは、喧嘩した相手が許しを頼んで来たら、どうやって謝って、どうご機嫌をとればいいのでしょうか。。 それに凄くスキンシップが好きなのですが、家にいるときは休みの日は1日中ベタベタしてきます、顔触ったり、ハグしたり、膝の上に乗ったり・・・、凄く自分としては嬉しいのですがこれは普通のカップルでもこんな感じなんでしょうか? それに彼女は実は地元では有名な資産家の家の女性で自分の家はまさに貧乏人の家庭なので、相手の親は喜んで僕と会話してくれてますが、もし結婚となったら釣り合ってないと反対されてしまうものなんでしょうか・・・ それに自分は沢山コンプレックスを持っています、顔もブサイクだし、毛深いし、頭も悪いし・・・ 僕はよく募金詐欺に引っかかったり、人に騙されやすく、すぐに落ち込んだりしてしまう人間なのです ほんと頭も悪いですしTT こんな男でもMさんを大切にすることができるでしょうか・・・ 今後ちゃんと就職できるのだろうか・・・とか自分の人生が不安です Mさんと居ると自分に劣等感を感じます 目が見えないというハンデを背負いつつ、Mさんは、凄く優しくて、綺麗で良い匂いで料理も一人で色々作れて、友達も沢山居て、凄く素敵な人です