ych0731のプロフィール

@ych0731 ych0731
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/04
  • 性別男性
  • 中日落合監督は

    日本シリーズの2連勝後のインタビューではどんな形であれ勝ちゃ良いんですとか言っといて2勝2敗になった試合後は最初から勝負はラスト3試合だと思ってたとか言い、王手をかけたれた翌日の試合後のインタビューではホームで3つ負ける気がしてたとか頭おかしいんでしょうか?すべて自分だけは最初からわかってんだぞ的な人間でいたいのでしょうか? 必死に応援してるファンに失礼です。0‐2ノーアウト満塁から戦力外の河原出した時点で日本シリーズの結果は出ましたね。あの場面こそ浅尾でしょう! ペナント中じゃあるまいし みなさんはどうおもわれましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#144489
    • 野球
    • 回答数7
  • 「食後の一服」(タバコ)

    よろしくお願いします。 愛煙家の皆様にお尋ねします。 私は煙草を吸いますが、「食後の一服は美味い」というのが、どうもわかりません。 (コーヒーを飲むと、吸いたくなりますが) A: 食後の一服は美味い B: 食後の一服は、特にしない いずれかをお答えください。 コメントもありましたら、ご自由にどうぞ。 ベストアンサーは抽選で選ばせていただきます。

  • 男性より女性の方が荷物は多いのでしょうか

    今まで考えたことが無かったのですが 女性の方が荷物が多いと言われ気になったので質問します もちろん個人差があるのはわかってますがあくまで平均としてです 一人暮らしの部屋の荷物と考えてください 生活用品は男女関係無い、食品は男性の方が食べるので多い 自炊するための食器なども男性の方が大きい 服も同じ数ならサイズの大きいので場所をとる 今は女性の方が服が多いというのもあまり無いと思います 本屋やゲームなど娯楽品は男女差が無いので考えない 男性も女性も週刊誌や漫画など買うと思うので 化粧品や美容のものも今は男性も使うのであまり男女差は無い(小さいものだと思うので) 生理用品を大量に部屋に置いてるなら荷物も多くなるとは思いますが 女性の方が多くなるとは思えません、男女同じか男性がやや多いくらいなのではないでしょうか

  • つらい

    つらいのは何につらいのか分からないこともあります ダイエットに真剣に悩んでいます そのわりには心と体は逆に食べてしまいます 決まり事を守れない自分が嫌いです 自分が大嫌いです 友達を信じれない自分も嫌いです 自分のことが大嫌いなんです 毎日何のために生きてるのかわかりません 回答くれた優しい人の言葉も素直に聞いて直そうとしないし 自分が二人いるみたいで 自分がこわいです 助けてください 凄く悩みすぎて つらいです……

  • カラオケ何歌ったらいい?

    大学生女です。 私はカラオケが大の苦手で今までずっと避けてきました。しかし、来週勤務先の人たちとカラオケに行くことになりました・・・。 カラオケが苦手な理由は、 ・超あがり症。人前で歌いたくない。 ・低音が全く出ない。歌う曲が限られる。 ・そもそも邦楽にあまり興味がない。何を歌っていいのかわからない。 ・あの雰囲気が嫌 今回は避けられそうにないし、今後のためにも何曲かは歌えるようになりたいです。 ちなみにメンバーは学生~60代男女とかなり幅広いです。 若者が歌わないわけにもいかないので…(汗) 行くまでに練習しようと思います。何を歌ったら良いでしょうか? お勧めの曲がありましたら教えてください!!