hnkfromのプロフィール

@hnkfrom hnkfrom
ありがとう数0
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2011/10/31
  • 変わりたいです

    はじめまして。 僕は中学生なのですが、学校で問題ばかり起こしてしまいます。 ・学校の物を壊す ・人を傷つける ・人が嫌がる事をする ・授業の妨害をする などひどい事ばかりしてしまいます。 自分でもいつも 「何やってるんだろうか」 「なんでこんな馬鹿なことしてしまうんだろう」 そう思います いつも何かやってしまった後など 「もう絶対やらない!」 と決めてもやはりその時の空気、ノリによって やっぱりまたやってしまいます。 そんな自分が許せません。だけど駄目なんです。 変わりたいです。普通の人になりたいです。 こんな駄目な自分を変えたいです 自分の心、気持ちの問題なのは分かっています。 何か良い方法ありませんか...?